スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

スターを外しました( ´ ▽ ` )ノ

 

こんばんは、今日は家族でお出かけをしていて更新が遅くなりました💦

 

実家だとなかなかゆっくりブログを書く時間がなく、

やっとパソコンの前に座れました😅

 

今日からいつもつけて頂いているスターを外すことにしました✨

 

今までつけてくださったみなさんありがとうございました💓

 

みなさんのスターに励まされ、仲良くなれた感じがしたり、今日も来てくださってる!!と嬉しくなったりしていました😍

 

なぜスターを外そうと思ったか・・・?

 

実は、スターがあるとスターをつけ合うことが目標になってしまいがちだなぁ・・と思ったことがあったんです😞💦

 

スターをつけていただいたら、こちらも訪問してスターをつける

 

私がスターをつけたら、相手の方もつけてくださる

 

最初はそれがはてなブログのルールだと思っていたし、PVもどんどん伸びるのでそれが正解なのだと思っていました。

 

しかしある時から、

目指すべきは記事を良いと思った方が定期的に読んでいただくことだなぁと思ったのです❗️❗️

 

正直に書きすぎているかもしれませんが・・。

 

お互いに読みたいと思ったブログを正直に訪問しあえる環境が理想だなとおもいました😍

 

ですのでスターは一旦外してどなたでも気軽に読んでいただけるようなスタイルでやっていこうと決めました✊

 

引き続き様々な質問や記事のリクエストも受付中です😍💓

 

どんなことでもコメントやブックマーク、ツイッターのDMからお待ちしております✨ 

  

先日、twitterのDMからスピリチュアルに関する相談を頂きとても嬉しかったです🎵

 

ブログを始めた頃には考えもしなかった現象です✨

 

ブログを始めて今日がちょうど60日目となりました🍀

 

日々ブログを書くことが私の使命であり、楽しみです🎵

 

ありがとうございます💓

 

👼愛を込めて👼