スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

厚化粧の女性の深層心理

人間の髪型、化粧の仕方、歩き方、喋り方、仕草、動作すべてにその人の深層心理が隠されているのをご存知ですか?💡



きょうは「厚化粧の女性」についてです💄



厚化粧の女性は「過去のトラウマがある」人が多いです❗️



過去のトラウマ(過去の両親との関係不和、兄弟姉妹の関係不和、DV、裏切り)はとても根深く、様々な意思決定に影響を及ぼしています💦


過去に気になることがある人は、トラウマをヒーリングしてもらうことをオススメします💓


自分でヒーリング出来る方法もあるので、また後日書きますね✏️


厚化粧の女性は、過去のトラウマを解消できず、他人に知られるのを恐れている人です💄💦


心の傷がバレないように武装してしまうのです👊


過去のトラウマが解消されると、急にナチュラルメイクに変わるんです‼️


不思議なものです。


自分を出すことに恐れがなくなるんですよね♪


お顔がとっても綺麗なのに、厚化粧で台無しになってしまう方をよく見ます😅


職業柄などもあるかもしれませんが、最近は厚化粧になりがちな職業でもナチュラルメイクな方も見かけるようになりました✨


メイク道具が発展してきた事と、過去のトラウマが少ない人が増えてきたのかなー、と思っています❤️❤️



同じ職場やママ友、友人、電車でたまたま会う人でもし厚化粧の女性を見つけたら「ヒーリングエネルギー」を送ってあげてください👼💓


どの方も心の古傷が癒されますように💎


私も年齢を重ねてもナチュラルメイクで生きていきたいものです💓

f:id:yurispi:20170329174238j:plain

🐬愛をこめて🐬