スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

子どもの風邪が治ってきました!

 

子ども(長男)の風邪も残すところ咳のみとなりました!!

ゴホゴホと可哀想ではありますが、熱も下がって快方に向かっているようです✨

 

安心しました😍

 

ブックマークやコメントで応援していただきありがとうございました💓

 

みなさんの励ましのおかげで精神的に不安な時も支えとなりました✊

 

子どもの風邪ひとつで大げさかもしれませんが、

本当にひとつひとつの言葉には力があり、エネルギーになってくれるんです😊

 

みなさんには感謝しかありません💓

 

先日、出会った不幸せ体質の人の影響が残っています・・

 

精神的な不安定さ、イライラ、口調が伝染してしまっているようです😅

 

エンパスという性質があるため、

良い人も悪い人も同じように影響を受けてしまいます💦

 

spispi.hatenablog.com

 

悪い影響を受けたエネルギーをそぎ落とすため、塩を舐める、炭酸水で浄化する、体から浄化するイメージの瞑想をやることにします✨

 

東京に戻ってきて、改めて東京の好きな部分もわかりました💓

 

人は人、自分は自分と割り切れるところが好きです😍

  

みなさんの支えがあって今があります🍀

 

ありがとうございます❤️

 

4月のエネルギーは、

花の開花も手伝ってとても前向きになれたり、浄化するエネルギーがあります🌸

 

浄化したいカルマがあれば、今手放しましょう〜✨

 

f:id:yurispi:20170404143057j:plain

👼愛を込めて👼