スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

お金に困らなくなる方法

お金は、地球で生きていく上で必ず必要なものです👛

  

あなたはお金は有り余るほどありますか💫?

 

それともお金に困っていますか🌀?

 

私はスピリチュアルに目覚める前の2011年くらいまで貧乏生活を送っていました💦

 

独身で東京で一人暮らし、新卒で入社した会社の給料は手取り23万/月くらいのお給料でした💴

 

悪くないお給料だったと思うのですが、なぜか口座にはいつも「1万円」くらいしか入っておらず・・。

 

大した趣味があるわけでもなく、何に使ったわけではないのにあっという間になくなっていました💦

 

友人の結婚式が2件ある月はほぼ破産状態で親にお金を貸してもらうこともありました。

 

お給料日の25日が待ち遠しくて、カレンダーを見て指折り数える毎日でした。

 

心の中には「焦り」や「不満足感」、「妬みや嫉み」、「失望感」がありました。

 

そこからスピリチュアルの道と出会い、引き寄せの法則を学び、2年ほどかけてステップアップしていく中でソウルメイトの主人と出会い、急にお金に困らなくなりました✨

 

たまたまお給料の良い旦那を見つけただけじゃないか?と思われても仕方ないのかもしれませんが、私は確かに「豊かさ」を引き寄せたんです💡

  

たとえ主人と別れることがあったとしても、この「豊かさ」は続くような気がしています。そのくらい引き寄せているという揺るぎない感覚があったんです💓

 

今日は、その「豊かさ」を引き寄せる方法をご紹介します🎶

 

①心の中でスピリチュアルに目覚めることを誓う

スピリチュアルの道を進むことを誓いましょう。誓うと後には引けません。これからあなたは宇宙の法則を学び、その法則を意識して生きていくのです。

 

ステップアップの方法はこちらに書いてあります🎶

spispi.hatenablog.com

 

spispi.hatenablog.com

 

spispi.hatenablog.com

 

 

引き寄せの法則を学ぶ

 宇宙の法則を学びましょう💫

豊かさを経験したければ、引き寄せの法則が一番有効です✨

 

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子

 

③「豊かな」状態を感じる

今、お金がなくても「お金が溢れて使うのが困るくらいの状態」を想像しましょう。

そして、その感覚を実際に感じてみましょう❤️

寝る前にベットに横になって、お金が空から降ってくる絵を想像するのでも良いです✨

想像で止めず、実際に「感じる」ようにしてみてください✨馬鹿らしく思えても、それを払拭して真剣にやるのです。信じることで必ず効果があります✊

 

 

 

④豊かさを感じる場所に行く

金銭的に豊かな人たちが集まる場所に行ってみましょう💡

金銭的に豊かな人たちを見て、肌で感じましょう✨そして自分もそこの一員となっている絵を想像し、そこにいることを感じるのです。

私はよく出版社の友人にセレブパーティーなるものに連れて行ってもらっていました。そこに来ている人たちが人格的に優れているか?と言われるとなんとも言えませんが、「豊かさ」を引き寄せているのには間違いありませんでした。

 

 

⑤お金への執着を手放そう

お金は執着すると逃げていきます。ケチケチしないこと、残高を気にしすぎないこと、使いすぎたことを後悔しすぎないこと、お金のことを考える機会を減らしましょう💡

LINEPAYカードにすることもオススメです🎶

spispi.hatenablog.com

 

⑥お金やお金を持っている人をバカにしない、卑下しない

お金がない時は、お金がある人が嫉ましく、腹が立つ対象になりがちです。

しかし、あなたがそう思い続ければ「豊かさ」は近づいてきてはくれません。

あなたの中にお金、お金がある人への妬み、嫉みがあることを認めましょう。そしてその部分も愛してあげましょう💓

豊かであることは愚かなことではありません。豊さを恥じないようにすることがとても大切です✨

 

以上です🎶

*補足:

お金だけ引き寄せるだけでよければ、引き寄せの法則を学ぶことで十分です。

しかし、お金+真の幸せを手にいれるためにはスピリチュアルの目覚めも必要だと思っています💓

 

いかがですか?

この記事を書くのは勇気が入りました✊

 

お金の話題はとてもセンシティブだと感じているからです。

 

しかし、最近はこのブログを決まった方が購読してくださっているようですので、こういった記事も書いてみようかと思いました😍

  

👼愛を込めて👼