スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

降参して生きよう!オラクルカード、エンジェルナンバーについても書いています!

 

みなさんは参して生きていますか?

 

降参して生きることこそ幸せの近道なのですが、

 周りで起こる事象にあらがったり変えようとしたりしていないでしょうか?

 

降参のススメという本は前にご紹介しましたね🎶

 

降参のススメ

 

◆紹介した記事はこちら

spispi.hatenablog.com

 

この本を読めば、私の言っていることが理解していただけると思います🍀

 

引き寄せの法則「降参して生きる」とはなんだか相反しているようですが、

 

そんなことはないんです✨☝︎

 

潜在意識欲しいものを引き寄せつつ

 

意識と体は降参するイメージです💫

 

私はこの一週間降参して生きようと決め、

天使のガイダンスに沿って生活することにしました☝︎

 

やり方はこんな感じです↓↓

 

1.どんな行動を取ると良いかオラクルカードに聞く👍

 

エンジェルオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

  • 作者: ドリーンバーチュー,山下花奈

 

 オラクルカードとはエンジェルがメッセージをくれるカードです🎶

 

タロットとも似ていますが、オラクルカードはもっとインスピレーションに寄ったメッセージ性のあるカードです💓

 

エンジェルがピンとこない人は、いろんな種類のオラクルカードがありますよ😍

 ◆日本の神様カード

 和が好きな人はこんなカードもアリですよね🎵

絵もおしゃれで素敵ですよ💓

 

◆マーメイド&ドルフィンオラクルカード

マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈

 

マーメイドやイルカが好きな方はこういったカードの方がワクワクするかもしれませんね🐬

 

本題に戻りますが、このオラクルカードで予定や過ごし方を決めます🎶 

 

予定が決まっている場合はやるべきかどうかも聞いてみます✨

 

 

2.エンジェルナンバーを目にしたらすぐ調べ、メッセージを受け取る😊

 

最近、ゾロ目や自分の誕生日の数字を目にしたりしませんか?

それはすべて天使やガイドスピリット(守護霊)からのメッセージと言われています💓

メッセージ一つ一つに意味があり、あなたにその時必要なメッセージを送ってくれているんです👍

 

◆オススメのサイトをご紹介↓

www.timeless-edition.com

 私はこのサイトをアプリ化してすぐに見れるようにしています✨

 

 

 3.メッセージ通りに行動するように心がける

 

メッセージを受け取ったら、出来るだけそのメッセージ通りに行動しましょう✨

 

私の場合、よく目にするエンジェルナンバーから「恐れを手放しなさい」というメッセージがありました💦

 

心の中に恐れがあったので、出来るだけ手放すように務めました😊

 

いつもなら何の気なしに湧いてくる感情を放っておくのですが、こうしてエンジェルからのメッセージに耳を傾けるとすぐに手放せるのでいいなぁと思いました👼 

 

 

4.一日の終わりにもオラクルカードを引いて答えを知る

 

一日の終わりにも今日の反省としてオラクルカードを引きます✨

 

そしてその答えを探ります💓

 

このままで良いのか?もっと工夫すべきことがあるのか?

 

メッセージから読み解きます😊

 

すべてを天使に委ねて「降参」してみることで、どんな結果が待っているのでしょう?

 

まだ始めたばかりなので随時結果を更新していきますね💓

 

興味ある方は少しずつ取り入れてみたいことを取り入れてみてください✨

 

よく目にする数字(エンジェルナンバー)を検索してみることは特にオススメです✨

 

👼愛を込めて👼