スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

最近読まれている記事と最近のアクセス数を発表!

昨日はリクエストを頂いたので初めて旦那のことを書きました😁

 

コメントやブックマークしてくださったみなさんありがとうございます❗️❗️

 

最近カテゴリーを一新したこともあって意外な記事がよく読まれるようになってきました💡

 

今日はその記事たちを再度ご紹介したいと思います💓

 

◆最近読まれている記事の紹介

 

🔖土地のエネルギーシリーズ

spispi.hatenablog.com

 

spispi.hatenablog.com

 

spispi.hatenablog.com

土地のエネルギーに興味があられる方が結構いらっしゃるようで、今後またシリーズを追加していこうと考え中です✨

「あそこに住むのはやめといたほうがいいよ!」ってエリアもいくつかあるのですが、あんまりネガティブなことをいうと住んでいる方もいらっしゃるので。。。

考えどころです・・🌀

リクエストありましたらお待ちしております😁

 

 

🔖つわりの話

spispi.hatenablog.com

こちらの話は検索から見てくださっている方が多いようです✨つわり真っ最中の方が検索してくださっているのかな💓?この説は意外に当たっているようです!!

 

 

🔖霊的な覚醒が起こっているかチェックテスト!

spispi.hatenablog.com

チェックテストは今までたくさん作ってきたのですが、これが一番読まれているようです❗️❗️

個人的には宇宙人かどうかチェックするのも気に入ってるんですが・・↓↓笑

spispi.hatenablog.com

他にも15個ほど作っておりますので興味がある方はカテゴリーのチェックテストを覗いてみてください💓

 

 

🔖玄米生活5日目 旦那のボヤキ

spispi.hatenablog.com

玄米生活をしていらっしゃる方が多いのかこちらの記事も昔に書いた割には最近読んでいただいているようです💡

玄米生活は未だ続いていて、もうすっかり生活から切っても切れない関係になってしまいました笑🍚

またそのことも書いていこうと思います✏️

 

 

 

🔖芸能人とスピリチュアルシリーズ

spispi.hatenablog.com

こちらもよく読まれています💡カテゴリーで「芸能人とスピリチュアル」枠を作ったからかもしれません💓

最近はインディゴやクリスタルチルドレンの活躍がめざましいですね!羽生くんや浅田真央さん✨スケート界だけでなく様々な分野でいろんな方が活躍されています😊

 

↓theクリスタルチルドレンの中島芭旺(バオ)君のことを書いている記事です✨

spispi.hatenablog.com

 

 

以上です✨

カテゴリーを一新すると読まれる記事が変化して興味深いです🍀

 

◆最近のアクセス数について

最近は、投稿数を1日1記事にしています😊

次男がハイハイを始めて目が離せなくなったので書く暇がなくなってしまいました💦笑

1記事に減らした現在は300〜700pv/日です✨

早めの時間に更新した日で300pvの日もあれば、遅めに更新したけど700pv行く日もあります👍なぜここまで変動があるのか理由はまだ分析中です。

 

ヒットした記事を書いた時は1000/日行く日もありますが稀です。↓↓

spispi.hatenablog.com

 

最近はとても安定したpv数で、同じ方が見に来てくださっているようで幸せです❤️

googleの検索流入も増えてきたので嬉しい限りです✨

私の目標としては、pvのベースの数字をもう少し上げて毎日600〜1000くらいの方に見ていただけるブログになったらいいなと思います✨

訓練した引き寄せの法則パワーで頑張ります✊

 

いつも支えてくださっているみなさんがいて私があります。

ありがとうございます❤️

 

👼愛を込めて👼