スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

核ミサイルは飛んでくるのか?!

 

核ミサイルは飛んでくるのか??

 

怖いですか?恐れてますか?

 

恐れる必要はないと思います👍

 

私は飛んでくる気がしません。

 

以前紹介した不安を煽るスピリチュアルの方は、

 

勢いを増して「飛んでくるぞ!!」と脅しています。

 

↓その方のことを書いている記事はこちら

spispi.hatenablog.com

 

いえいえ、大丈夫です💓

 

飛んできません❗️

 

宇宙の法律で核は禁止されています❌

 

長崎、広島を経験してそう決定されたのです👼

 

ですから実験段階では許されていたとしても、

 

実際に被害が出ることはありません。

 

核で被害に合うと、魂が粉々に破壊されます。

前世やカルマなどすべてが一瞬にして消えてしまうのです。

 

日本の経験を経て、宇宙的にはもう二度と起こしてはいけない損害なので、

それをどうにかして防ぐようになっているのです✨

 

天使や他の宇宙の存在たちも手伝って全力で阻止してくれるはずです。

 

宇宙を信頼してください💫

 

「恐れ」や「不安」を手放してください✋

 

この話題が出たことで、

ずっと報道されていたあの話題もいつの間にか全く報道されなくなりましたね。

 

新しい話題が出てくると、以前の話題はすっかり忘れ去られてしまいます。

 

私たちは恐れや不安のエネルギーを出していてはいけません。

 

愛を光のエネルギーを放つのです😊

 

日々淡々と愛のある生活を送りましょう💓

 

地球を傷つける行為はこれ以上許されません🌍

 

地球へも愛を送りましょう💓

 

きょうはゆっくり瞑想ができそうです。

 

👼愛を込めて👼

 

☆お知らせ☆

スピリチュアルカウンセリング始めました!オラクルカードやガイドスピリットからのメッセージをメールにてお届けしたり、オーガニック講座、インディゴ&クリスタル子育て相談室、通話カウンセリング、スピリチュアルメンターなどメニューは色々をご用意しています🎶

料金は3000円〜😊

このブログに共感してくださっている方はぜひ受けていただけると嬉しいです💓

→→spispikoso◉gmail.comまでお願いいたします✉️

f:id:yurispi:20170422214752j:plain