スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ローソンにカフェインレスコーヒー登場!

 

わたしはコンビニの中では完全に「ローソン派」なのですが、

 

またまたローソンがやってくれました!!

 

それはカフェインレスコーヒーの発売です💕

f:id:yurispi:20170514155825j:plain

 

ローソンのコーヒーは美味しいし、特にカフェラテが好きで飲んでました✨

 

カフェインレスが発売されるなんて嬉しすぎます!

 

妊婦さんや授乳中の方には嬉しいし、夜に飲みたい時も助かりますよね😊

 

ローソンにはコンビニ界をぜひ変えていってほしいです💓

 

 

ナチュラルローソンの素晴らしさについては以前も触れています💡

spispi.hatenablog.com

 

これからもちょっと遠くてもローソンを利用していきたいです✨

 

みなさんの消費が世の中を変えることを再度意識しましょう😊!!

 

この世の中に有機のもの、安心安全なものがもっと増えていきますように✨

 

👼愛を込めて👼