スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

第一回オーガニック&占いランチ会終わりました!!

 

今日は、第一回オーガニック&占いランチ会でした⭐️

 

女性6名でワイワイ盛り上がりながらオーガニックの講座をしたり、

 

第2幕では場所を移してお一人お一人ガイドスピリットと交信しながら占いを行いました😊

 

ヴィーガンランチも美味でみなさん癒されていました⭐️

 

占いの時には涙される方もいれば、素敵な笑顔になられた方もいてとても幸せな時間でした🍀

 

今日の会にテーマをつけるなら「転機!」ですかね💓

 

みなさん「the 転機」の方ばかり✨

 

少しでも背中を押せたなら嬉しいです👼👼

 

な、なんと!!

今日参加してくださった方が第1回目をお祝いして花束をくださったんです♪

帰ったら息子が花瓶に生けるのを手伝ってくれました♪

f:id:yurispi:20170520192657j:plain

 

 

今日の出会いは、私にとっても財産になりました💓

みなさん、この出会いをありがとう✨

 

↓今日の講座の時の様子です♪

f:id:yurispi:20170520192659j:plain

 

 

👼愛を込めて👼

 

◆お知らせ

⭐️第2回オーガニック講座&占いランチ会も開催予定⭐️

・6月24日土11:30〜14:30

・都内レストラン個室を予定

・募集5席 残り3席(男性の方も歓迎、ブログを初めて読んだ方も大歓迎です!)

・4000円(お友達と参加の場合3500円)

spispikoso@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください💓