スピリチュアル子育て

❤️南青山で子育て中❤️こどもはクリスタルチルドレン💎❓❗️

ライトワーカーができること

最近、この記事がよく読まれているんです💡

spispi.hatenablog.com

 

自分が霊的な覚醒が起こっているかどうか?知りたい方は増えてきているようです💡

 

それはライトワーカー、スターシードたちが目覚めてきていることを示しています✨

 

 目覚めたライトワーカーは、

地球のアセンションが進むように動く使命があります💡

 

私もその一環としてスピリチュアルカウンセリングを始めました😇

 

実は、私は今までスピリチュアルカウンセリングなるものに疑問を持ってました。

 

1回あたりの値段がめちゃくちゃ高いし、長期的なサポートも無いのでセッションを終えたらあとは自分で考えるしか無い・・・。

 

一時的なアドバイスのみで良いライトワーカー、スターシードが育つのか?

霊性は果たして高まるのか?疑問でした。

 

そんな疑問を払拭するべく自分で始めたのが「スピリチュアルメンター」というカウンセリングです😊

 

私はガイドスピリットとコンタクトが取れるので、

ガイドスピリットと連携を取りながら1ヶ月〜1年ほどかけて霊性を高めるお手伝いをします✨

 

ライトワーカーだと気付いた人は、

ライトワーカーの使命に近づけるようにアドバイスしていきます。

 

通話セッションでアドバイスする時もあれば、トラウマヒーリングが必要な人は遠隔夢ヒーリングをしたりもします👼

 

引き寄せの法則が足りない方は、その方法をガイドスピリットと話し合ってアドバイスしたりします✨

 

一人一人必要なカウンセリングを精査して、カスタマイズしていきます⭐️

 

私はスピリチュアルカウンセリングは長期的なサポートがあってこそ絶大な効果が出ると信じています。

 

1時間2万円近いカウンセリングを受けたこともありましたが、カウンセリング終わりの方が悩みは増えるし、その後のサポートは無いので、どう対処したらいいのか迷ってばっかりだった経験があるから尚更そう思っています💦

 

ライトワーカーは目覚めた後が大変です😅

 

進むべき道があるのはわかっていてもどこへ向かったら良いかわからないからです🌀

 

私も同じ道を通ってきました🐾

 

もし

・家族関係、就職、恋愛、結婚、子育てで細々とした迷いがある方

・霊的に成長したいけれどどうしたら良いかわからない方

・ライトワーカーであることは気付いているけれど使命が見つからない方

・ずっと地球で生きにくいと感じている方

・そろそろ幸せな生活を送りたい方

 

 

ぜひ「長期的にサポート」させてください(^^)

1回のスピリチュアルカウンセリングとは違った効果が出てくると思います♪

 

現在は5名の方をメンター中です♪

 

どの方もガイドスピリットからのアドバイスを実生活に取り入れて劇的に人生を変えています♪

 

料金は1ヶ月5000円〜というかなりリーズナブルに設定しています♪

 

 

spispikoso@gmail.comまでご相談ください✨

  

私もライトワーカーです。

 

たくさんの人を救わなければいけません。

 

困っている人がいたら私の出番です👼

f:id:yurispi:20170527212930j:plain

🐬愛を込めて🐬