スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メンターという有料サービスについて

この度スピリチュアルカウンセリングを始めました😇

 

実は、私は今までスピリチュアルカウンセリングなるものに疑問を持ってました。

 

1回あたりの値段がめちゃくちゃ高いし、長期的なサポートも無いのでセッションを終えたらあとは自分で考えるしか無い・・・。

 

一時的なアドバイスのみで良いライトワーカー、スターシードが育つのか?

霊性は果たして高まるのか?疑問でした。

 

そんな疑問を払拭するべく自分で始めたのが「スピリチュアルメンター」というカウンセリングです😊

 

私はガイドスピリットとコンタクトが取れるので、

ガイドスピリットと連携を取りながら3ヶ月〜6ヶ月ほどかけて霊性を高めるお手伝いをします✨

 

 

一人一人必要なカウンセリングを精査して、カスタマイズしていきます⭐️

 

私はスピリチュアルカウンセリングは長期的なサポートがあってこそ絶大な効果が出ると信じています。

 

 

メンターは3ヶ月〜6ヶ月くらいをかけてガイドと連携を取りながら霊性を高めていくプログラムです。

 

あなたにはどんなガイドが付いているか?どんな問題を抱えているか?どんな使命をもっているか?どんな未来が待っているか?に答えが出る機会となります(^^)

 

基本的にはガイドのアドバイスを伝えて「実践」あるのみ!

 

信じて実践していけば必ず変化があります。

 

今までの受講生は、

過去のトラウマを消化して自分らしさを取り戻した方や身近な人の死を乗り越えて新しい人生に前向きにチャレンジしようとしている方、隠していた自分を表に出してデトックスをしている方など悩みは人それぞれですがみなさん前を向いて進んでいらっしゃいます✨

 

「本当の自分を知ること」が何よりも大切。

 

私があなたのガイドの通訳となって言葉をお伝えします(^^)

 

今月は卒業生も多数の予定(*2018年5月現在)なので、空き枠が出てくると思います。

 

実際のメンタープランはこんな感じです。

 

・体験を受けていただきガイドの意向、本人の悩み、解決策、これからの方針を話し合います。

 

・メンター受講が決定しましたら週に一度のガイドからのメッセージをお届けします(LINEにて)。

 

・それを元に実践し、湧いてきた悩みはLINEにて質問可能です。

 

・遠方の方は通話セッション、東京近郊の方は対面セッションで生きたアドバイスを更にお届けします。(月に1〜3回)

 

体験は8000円で受けていただけます。

LINEでの週一の目標、質疑応答、通話(対面)セッションが基本セットとなります。

通話(対面)セッションの回数で料金が変わります。

 

月額13,000円〜となります(^^)

 

ご連絡いただいた方から随時体験のご案内をしていきます。

連絡先はspispikoso@gmail.com yurie宛てまで 

 

f:id:yurispi:20170527212930j:plain

🐬愛を込めて🐬