スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

幸せを感じてますか?


世の中には「幸せになる方法」というノウハウ本やセミナーで溢れかえっていますね!?


そういったものを買ったり、読んだり、通ったりしないと「幸せ」になれないのでしょうか💦?


むしろそういった本やセミナーこそ「幸せ」を遠ざけているように思えたりします👀


そういったものがあるということは、「努力しないと幸せになれない」という証で、簡単には幸せになっていけないような気がしてしまいますよね。


実は、幸せになるにはノウハウなんていりません☝️


ただただ「今を生きる」だけで良いのです。


この地球には今を生きてない人が多すぎます😥


すれ違う人みんな目は虚ろで過去と未来に思考が飛んで「今」を楽しんでいません。


過去を悔やみ、未来を案じ、心の中にはただただ不安があるのがわかります😥


これでは幸せを感じるチャンスを逃してしまいます。


過去も未来も「今」この瞬間に起きていることを理解できれば、あとはあなたには幸せだけが待っています。


昨日の通話セッションでもこのことをしっかりお伝えしました💓


「幸せになる方法」というのは間違いで、「幸せであることに気づく方法」というのが正確な言い方かもしれませんね。


気づけた瞬間からみんなが幸せになれる。


健康な人だって、病気の人だって、お金持ちだって、貧乏だって関係ありません。


宇宙の真理に気づくことこそ幸せの第一歩です♪


私も今日は合計30分くらいは「幸せ〜」という感覚を感じられたかな(^^)?


それで十分です。


みなさんが幸せな時間を1分でも2分でも感じられますように💓


👼愛を込めて👼



★お知らせ★

スピリチュアルメンターの受講生を募集中です✨

1ヶ月〜1年くらいの長期間でガイドスピリットからのアドバイスをききながら霊性を上げてみませんか?


週に1回〜の通話セッションでガイドスピリットと相談しながら生活に密着したアドバイスをいたします♪


料金は5000円/月〜♪


一回だけ受けるスピリチュアルカウンセリングとは違い、定期的に生活に密着したアドバイスを行っていけるところが魅力です✨


現在は5名が受講中


生活を一変させたい方、これを聞いてワクワクする方はぜひspispikoso@gmail.comまでご連絡ください♪


f:id:yurispi:20170602164639j:plain