スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

人生が加速する感覚


人生が加速する感覚‥‥


みなさんは感じたことありますか?


パズルのピースが全て完成し、

「本当の人生」が音を立てて動き出したような感覚‥✨


私は今その渦中にいます👼


今まで悩んでいたことが嘘のようにちっぽけに感じ、


1ヶ月前の自分さえも今思えば違う自分だったような感覚です。


これが「目覚め」の渦中にいる感覚ですね💡


引き寄せも驚くほどに効果が現れ、

つい一週間前に願った光景が現実に広がっています。


私が待ち望んだ人生がそこにはあります✨


シンクロニシティは当たり前のように起こり、天からのメッセージはタイミング、内容ともに的確です👼


合わない人は離れていき、必要な人のみが残っています。


物からの依存から解放され、周りはシンプルに、生き方もシンプルになりました。


毎日ハプニングは起こるけれども、どれも「必然」で「必要なこと」。


そんな感じです✨


私はつい5年前まではこんな感覚を味わえるなんて夢にも思っていませんでした。



お金の貧しさや人間関係のトラブル、寂しさ、不安が常につきまとい、決して幸せとは言えませんでした。


現代には「悟り」、「目覚め」が必要です。


それを経験すれば人生をもっと楽に、豊かに、幸せに生きていけるからです。


精神科いらず、果ては病院いらずの生活ができるかもしれません💡


たくさんの人が「悟り」、「目覚め」を経験してこの地球のアセンションが更に加速しますように✨


愛を込めて


★お知らせ★

第2期 スピリチュアルメンター受講生募集中です♪


1ヶ月〜1年くらいの長期間でガイドスピリットからのアドバイスをききながら霊性を上げませんか?


初回は面談し(関東圏の方)、ガイドスピリットとの話し合いの結果やお手伝いできることを提案いたします♪


その後通話セッション(週に1回〜)でガイドスピリットと共に生活に密着したアドバイスをいたします♪


料金は5000円/月〜。


一回のみのスピリチュアルカウンセリングとは違い、定期的に生活に密着したアドバイスをできるところが魅力です✨


現在は5名→7名が受講中


自分に語りかけられているように感じる方はぜひspispikoso@gmail.comまでご連絡ください♪


f:id:yurispi:20170607180942j:plain