スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

オーガニックライフに切り替えてからの変化

 

食べ物をオーガニックに切り替えてから半年近くが経ちました✨

 

以前からオーガニックライフを心がけてはいたのですが、完全に切り替えてからは半年となります😊

 

体は正直で、とても変化があったのでお知らせいたしますね🎀

 

・アレルギーが治った!

ひどい花粉症だったんですが薬を飲まなくて良くなりました。鼻がぐすぐすすることはあるのですがその程度で、ひどく悩むことはなくなりました✨

腸がキレイになったからだと思います(^ ^)

 

・便秘知らずになった!

お通じ問題はどの方も抱えてる悩みかなと思いますが、それが無くなりました!以前は薬を服用するくらいひどかったんですが、それが一切なくなったので日々快適です✨

 

・ファンデーションいらずになった!

以前は厚く塗りたくっていたファンデーションも使わなくて済むようになりました。

日焼け止めを少し塗るだけで良くなったので、化粧時間の短縮でとても助かります!

 

セルライトがなくなった!

以前は太ももなどセルライトがあったのですが、それがいつの間にか消えていました!決して痩せた訳ではないのですが(笑)。あれは化学調味料の塊だったのでしょうか‥。

 

・偏頭痛がなくなった!

偏頭痛もいつのまにかなくなっていました。これも薬いらずになったので、更に健康に過ごせています(^ ^)

 

ちょっと困ったことも紹介‥

 

化学調味料の味がわかるようになった!

化学調味料の味が鮮明にわかるようになりました。人工甘味料の味もわかるので、食べられるものが限られてきて不便ではあります💦

スタ◯の甘いドリンクも飲めなくなってしまいました😱

他にもスーパーでも買えるものが少ないので転々としなければならず大変です笑💦

 

・食費がかかる

化学調味料入りのものは買えないので、通常の2倍の食費がかかります😅

その代わり病院へ行くことが少なくなったので医療費を食費へ当てている感じです。

 

・洋服もオーガニックが良くなってきた‥

体がキレイになることで肌も化学物質に敏感になってしまいました。オーガニックコットンが気持ちよく感じるので、洋服も出来るだけオーガニックのものにするようにしています。そうするとやはりお金がかかる!!

無印良品はお安くてオーガニックコットンを取り入れているので、利用しています🍀

 

以上です♪

オーガニックライフに切り替えてから、結果的には良いことばかり💓

生まれた頃の本来の自分に戻ったような感覚があります✨

オーガニックに興味がある方はオーガニック講座も月一で開催していますので、ぜひご参加ください🌸🌸

 

↓↓↓

☆お知らせ☆2件あります

・第2回オーガニック&占いランチ会

6/24土 11:30〜14:30 満席

 

・第3回オーガニック&占いランチ会

7/22 土 11:30〜14:30  残り1〜2席

こちらは告知していないのですが、すでにご予約を頂きまして残り1〜2席となりました!

 

・第4回オーガニック&占いランチ会

8月未定 定員5名

興味ある方は事前にご連絡いただけますと嬉しいです💓

連絡先:spispikoso@gmail.comまで♪

 

---------

第2期スピリチュアルメンター募集中♪

ガイドスピリットと相談しながら1ヶ月〜1年かけて霊性の向上を目指します。

関東圏の方は面談後にプランを提案させて頂きます♪

関東圏以外方は無料で初回通話セッションを行いその後プランを提案させて頂きます♪

現在は8名が受講中

お受けできる枠は残りわずかです(^^)

spispikoso@gmail.comまで♪

f:id:yurispi:20170611160759j:plain