スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

最近のアクセス数をご紹介!

こんばんは🌝

 

定期的にアクセス数を公開しているので、

今回もアクセス数を恥ずかしげもなくご紹介したいと思います笑💡

 

更新しないことも増えている今日この頃ですが、

安定して400〜600/日を推移しています✨

 

更新していない日が続いていても600pvくらいの日もあったり、まめに更新していても300pvが続く日もあったりします🍀

 

◆アクセス元が、

google 35%

yahoo  20%

twitter 16%

はてなブログ 14%といった感じです😊

 

理想としていたgoogleとyahooがアクセス元上位二つを占めているのでとても嬉しいです✨

 

今のブログのスタイルが自分が望んでいた形なので「満足だな〜」と浸っています💓(目標が低くいもので・・笑)

 

あまりにアクセス数が増えすぎると叩く人や炎上したりするので、

私にとってはこれくらいがちょうど良い感じです🍀

 

改めて思い起こすと、このブログのおかげで大切な人たちと出会えました💡

 

メンターを受けてくれているみなさんや、ツイッターの仲間、セミナーに来てくれるみなさん💓

 

何事も頑張りすぎず、本当にやりたいことだけをやることが大切ですね😉

 

更新するたびにブックマークをつけてくださる、yokobentaroさん、kame710さんもありがとうございます💓

いつもお二人には手を合わせてます👼

 

これからもよろしくお願いします💓

f:id:yurispi:20170616205104j:plain

👼愛を込めて👼