スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

【締切】第2回スピリチュアルメンター受講生募集

 

このブログで呼びかけておりました、スピリチュアルメンター受講生の募集を締め切らせていただきます!!

 

たくさんのご応募ありがとうございました!!

 

あっという間に定員に達してしまい、お断りしてしまった方申し訳ありませんでした💦

 

子育て中のためフルで時間が持てないので「できる範囲で」ということになるのでご迷惑をおかけしてしまっています😞

 

子育て、主婦業も私の大切な使命なのでバランスをうまくとりながらメンターのお仕事ができたらいいなと思っています💓

 

オーガニックイベントやカードリーディングランチ会(企画中)も開催していく予定ですのでそちらでもみなさんとお会いできたらと思います😊

 

来週末(6月24日)は第2回のオーガニックランチ会です♪

 

どんな会になるのか楽しみです💓

 

最近は少しエネルギー切れの時期なので、休息をしっかりとって、リフレッシュをして人生をエンジョイしたいとおもいます✊

 

👼愛を込めて👼

f:id:yurispi:20170618131121j:plain