スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

第2回 オーガニック講座&占いランチ会でした!


今日はオーガニック講座&占いランチ会でした♪


毎回思いますが、偶然にしては出来すぎのように似たエネルギーの方が集まってくれます✨✨


この出会いも必然なんですよね💓


オーガニック講座もワイワイ盛り上がり、新しい知識を学べることを喜んでくださっていました🍀


今日からみなさんきっとオーガニックライフを始めてくれるかと思います💡


占いの時間は、深い悩みから明日の過ごし方まで様々な悩みをカードとガイドさんに聞きながら過ごしました✨


涙あり笑いありの素敵な時間でした⭐️⭐️


改めてこうしてブログを通してみなさんと出逢えることが奇跡だなぁと思います❤️


これからもずっと大切にしたい仲間たちです。


今日のメンバーは4名➕私の5名でした♪


写真は諸事情あり4名ですが笑🐾

f:id:yurispi:20170624152937j:plain


この出会いをありがとうございます💓


👼愛をこめて👼


第3回オーガニック講座&占いランチ会はすでに満席となっています(^ ^)


お会い出来る方々、楽しみにしております✨