スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

今の日本は大丈夫?!

 

みなさんはハッピーな人生を歩んでますか💓?

 

それとも不幸せだらけな人生を歩んでますか🌀?

 

わたしはいろいろな事は起こりますが

ハッピーな人生を歩んでいると信じてます♪♪

 

今の日本はみなさんにとってどう映ってますか👀?

 

「やばい💦?」「不安💦?」

 

それとも

 

「良くなってきたなぁ〜💓」、「最高だ✨」!

 

こんな感じですか?

 

わたしは今の日本は浄化が進んで美しくなってきたなぁと思って見ています👀

 

垢が出るように不必要な政治家が明るみに出たり・・・。

 

今まででは考えられないくらい東京都議選が注目を浴びていたり・・。

 

悪があぶり出されて、新しい波が起こっていることを感じますね💡

 

テレビの視聴率は悪くなるばかりで、

テレビに頼っている人も少なくなっていることも好転現象の一つですね♪

 

洗脳されている人が少なくなってることを表しています✨

 

テレビ以外の娯楽が増えてきていますしね💓

 

今話題のSNSを使ってご主人の暴露をしているあの事件?も

今まででは考えられなかった手法なわけで、

これもある意味新時代の幕開けという感じも受けます・・。

 

デトックス中の日本なので一見最悪に見えることもあるかもしれませんが確実に美しく輝くところまで来ています🌏✨

 

そんな日本で生きている私たちも光り輝く所まできているんです💓

 

最近、私は周りの人たちの輝きを肌で感じています✨

 

スピリチュアルメンターの受講生が現在10名いるのですが、

みなさんとそれぞれ密な連絡を取っていて個々の素晴らしい変化を感じています✨

 

「目覚め始めると変化は早い!!」

 

まさにそう思います😊

 

早い方は3日でご自分の変化を感じていて、

3ヶ月受講してくださっている方は霊的な目覚めはもちろんのことスピリチュアル的な指導者になる道まで歩みを進めています👣

 

目覚め始めた人たちの変化は凄まじいものです✨

 

誰にも止められません。

 

私は彼らや彼女たちを通して無限の可能性を見せてもらっています💓

 

デトックスが進んでいるこの日本だからこそ、みなさんも目覚めが必要な時期に来ています💡

 

もっともっとメンター受講生の枠を増やしていきたいのですが、枠が埋まってしまっています😊💦

空きが出ましたらこちらのブログでお声がけしたいと思っています。

 

受講生の変化を目の当たりにして、できる限り多くの方に目覚めのきっかけを提供していきたいと強く感じています💡

 

*メンターの枠に空きが出たら情報が欲しい方はご一報ください✨

優先的に連絡させていただきます🍀

spispikoso@gmail.comまで♪

もしちょうど良い枠がピタッとハマれば早めに受けていただけるかもしれません♪ 

 

メンターのみなさんが目覚めていく姿が美しいです💓

 

私も負けないように自分の使命に磨きをかけていこうと思っています✊

 

今の日本は大丈夫。

 

日本自身が輝ける日まであと少しです♪

 

👼愛を込めて👼

f:id:yurispi:20170709214804j:plain