スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

第3回オーガニック&占いランチ会でした!


7月22日(土)は第3回オーガニック&占いランチ会でした♪♪


5名の女性ばかりの会で、ワイワイとても盛り上がりました✨


前半はオーガニックについての知識や生活に取り入れるための知恵、オススメのオーガニックストアなどをご紹介しました💓


後半は占いを行い、それぞれガイドスピリットに聞きたいことをオラクルカードを用いて答えをききました👼


毎回その方にピッタリのカードが出るので驚きます‼️‼️


会をエンジョイしすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました💦💦


今回はご容赦ください〜😢


第4回以降の開催はまだ未定です。


来月は8月でお盆を挟むので、開催するとしたら9月ごろになるかと思います🎀


これからもオーガニック&占いランチ会は参加希望の方がいらっしゃったら開催していこうかなと考えています💓💓


もし9月以降で参加されたい方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください♪

spispikoso@gmail.comまで✨


最近、ブログをなかなか更新することができていません💦


もう少しメンターのお仕事も落ち着いてきたらまた前のように更新頻度を上げていきたいと思っています💓


末長くどうぞよろしくお願いいたします〜🌸


カオスのように見える日本ですが、私には輝いて見えています👀


何が善で何が悪か?


しっかり見極めて生きていきたいですね✊


愛を込めて😇