スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ヨガ資格を取ることにしました!


今回無事にメンター受講生の2名が卒業されました✨✨


3ヶ月プランの予定で、無事に一旦はお二人とも終了となりました^_^


お一人の方は、ガイドさんからの導きを通して明確な霊的な目覚めを経験し、今後お仕事を辞められる予定で、まだ目覚めていない方々への活動を計画されています💓


もう一人の方は、ガイドさんからの導きを通して過去の傷ついたトラウマが癒され、潜在的なポジティブシンキングを手に入れられました✨これからは新たなことへの経験を通して人生を切り開いてくださると良いな〜と思っています💡


お二人とも声から変化していることが分かり、ポジティブなエネルギーに満ち溢れているのが分かります🌸


人が「幸せ」を手にすると声やエネルギーがこうも変わるものかと驚かされます💡


私もメンターをしている身としてウカウカしていられないな、、と自分の人生もきちんと見つめ直すことにしました😊


私のガイドスピリットとコンタクトを取りながら「今」のベストなことを模索しています。。


そして、たどり着いたのが、、


「ヨガのインストラクター」になること!


肉体の改造がテーマです!!


オーガニックの食生活なので体内はクレンジングされているのが分かりますが、肉体や筋力のバランスはまだまだです💦


肉体を持って生まれてきているからには、肉体自身も美しく輝きたい!!


という欲求が湧いてきています👼


子どもがいるので、子育てや家事には影響が及ばない程度に始めていく予定です☝️


資格が取れた暁には、ガイドスピリットと連携を取りながらヨガを行なったり、ガイドからのアドバイスをお伝えしたり、ヒーリングを行ったり私にしか出来ない何かをしたいなと思っています♪♪


この地球で楽しく生きていくのに必要なことは「夢を持つこと」。


どんな時も夢を持ちながら貪欲に生きていきましょう🍀🍀


みなさんの人生も光り輝いているのが分かります✨


それぞれみなさんが「今」のベストを尽くして更に輝いていけますようお祈りしています✨


👼愛を込めて👼

f:id:yurispi:20170729145906j:plain