スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

試練の時


最近は、試練の時だなと感じています💨💨


自分への正解がわからずに模索しています。


ガイドからの声も聞きつつ、タイミング、自分のワクワク、様々なバランスを取りながら進む道を選ぶときにきています✨


とても大切な時期です。


とてつもなく幸せを感じる時と、どっと疲れが襲ってくる瞬間があります。


二歳差の子どもたちを育てるのが大変ということも加わってます‥笑💦


下の子が特に目が離せなくなって、安全を守ることで精一杯で何も手がつかないときもありイライラしてしまいます💨💨


両方の実家も遠いので頼るところもありませんしね‥。


ここが私の踏ん張りどころです。


人を導く立場だから人生が順調か?


そんなことはありません。


いろんな試練があり、情けない失敗もいろいろしながら学んでいます。


しかし、愛は常にそばにあります💓


答えもすぐそばにあります。


転機の人たち、私の周りにたくさんいらっしゃいます。


みんなそれぞれが何とかその山を乗り越えられますように✨


祈ってます

f:id:yurispi:20170803153354j:plain

👼愛を込めて👼