スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

カードリーディング会終了!そして今月も開催いたします✨

第1回目のカードリーディングランチ会を8月26日土にいたしました♪

 

参加者4名+私の5名でのランチ会でした😘

 

みなさんオーガニックイベントに参加された方々でしたので、

 

気の知れた仲間たちでワイワイと盛り上がりました✨♪

 

中でも天上のパンケーキは絶品でしたぁ♪

f:id:yurispi:20170902220320j:plain

 

カードリーディングの大テーマは「宇宙のルーツを知ること」でしたので、

 

それぞれ宇宙のルーツを知るためのカードを引いたり、

 

参加者同士で様々なオラクルカードを引き合って占いあったりするアクティビティを行いました♪

f:id:yurispi:20170902220508j:plain

 

みなさんのガイドスピリットも手伝ってくれていたので、

それぞれの求める回答が得られていたようでした♪

 

楽しい時間はあっという間で、あと何時間もご一緒したかったくらいです💓

f:id:yurispi:20170902221011p:plain

諸事情により1名写っていらっしゃらないのですが笑💦

全員で5名での楽しいランチ会でした💓💓

 

先月参加できなかった方から開催の依頼がありましたので、

 

思い切って今月も開催しちゃおうと思います😘😏

 

「第2回カードリーディングランチ会」👼

□日時 9月23日土12:00-14:00

□場所 銀座を予定(参加者へ別途連絡いたします)

□参加費 3000円

□定員 残り2席

 

*こんな方へおすすめ

・ご自身の宇宙のルーツを知りたい方

・スピリチュアルな話をして浄化したい方

・美味しいものが好きな方

・カードリーディングに興味がある方

 

参加希望の方は

spispikoso@gmail.com  yurie宛までご連絡ください♪

初対面の方も大歓迎です💓💓

 

ご連絡お待ちしておりますね✨

 

👼愛を込めて👼