スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

幸せになりたいpart2

幸せになりたい人は「流れに身をまかせる」ことです✨


不幸せな人は、流れに逆らっている人が多いです🔥


流れに逆らう人とは?


こんな人です。


Aさんがいるとしましょう👩


Aさんは、とても頑固で自分が好む状況へ何としてでも変えようとする人です。


Aさんはマンションをどうしても購入したくなりました。


Aさんは周りも驚くほどのエネルギーで探して何とか見つけ出しました👀


ガイドさんのアドバイスとしてはマンションはまだ購入する時期ではないのですが、Aさんにはそんなこと関係ありません。


「私はマンションが欲しいんだ!」と決めたら身内のアドバイスファイナンシャルプランナーのアドバイスも聞かずに購入の方へ強引に進めていきます✊



なぜAさんはここまでしてマンションを購入したいと思うのか?


Aさんには「人への妬み」がありました。(本人は気づいていません)


Aさんがライバル視している友人がマンションを購入したことがAさんに火をつけたようです🔥


Aさんはいろんな方の助言も聞き入れず、ガイドさんの流れさえも逆らってマンションを購入することにしました。


するとどうなるか??


結局Aさんにトラブルが起きてしまい、そのマンションへ住めなくなってしまいました💦


お金ではなく、妊娠等のトラブルが起きてしまったんです。


Aさんは憤慨して感情を取り乱しましたが、現状は何も変わりません。


結局、購入したものも売るしかなくなり、大損してしまうことになりました💸


Aさんのような方ってみなさんの知り合いにいませんか?


「こうだ!」と決めると全く周りが見えなくなり突っ走る人。


こういう人は自我とエゴで生きているので、天界との繋がりも少なくなって適切なアドバイスが受け取れていません。


ですので、天界側からすると「強制ストップ」をかけることになってしまいます🚨


Aさんはマンションを買う時期ではなかったんです。


しかし、Aさんはライバルに勝ちたいという不純な理由から購入まで突っ走ってしまいました。


もっともっと大きなトラブルを防ぐために、天界からは小さい問題を多数起こさせて強制ストップをかけました。



Aさんはここまでされないと気づかないのでしょうか?


本当は購入の前に立ち止まってゆっくり考えるべきだったのです。


「本当にマンションが必要か?」


「誰かへの見栄ではないか?」


そうするとここまでのゴタゴタにはならなかったはずです。


不幸せ体質な人は、「流れに逆らう人」です。


ガイドさんは常に「流れ」を作っています。


それに降参して身を任せれば良いのです。


「あなたには何の力もありません」


これをよく知ることです✨✨


みなさんも意地や頑固さを捨てて、流れに任せた人生を歩めますように💓


*Aさんのお話はメンターの受講生の話ではなく、私の以前の知人の話をもとに作成したお話です。


👼愛を込めて👼

f:id:yurispi:20170909144855j:plain