スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

カードリーディングランチ会満席となりました!


9/23に開催予定のカードリーディングランチ会ですが、満席となりました✨


今回は私を含め6名の女子会となりそうです♪


場所は六本木の予定💓


今回参加されるみなさんのガイドさんとお話しした結果「自分を知ること」がテーマとなりました💡


先月のテーマは「アセンション」だったのですが、今回はまた違うテーマになって楽しみです♪


テーマに合わせたスピリチュアルなお話や、カードリーディングを行う予定です♪


ご希望があれば随時開催していこうと思っています✨


今回は参加できないけれどいつか参加したいな〜という方はお気軽にご連絡ください♪


3名以上参加者がいらっしゃる場合は開催していきたいと思っています✨


spispikoso@gmail.comまで♪


最近もメンターのご依頼、通話セッションへのご依頼がたくさんあり嬉しい限りです😃


ぜひ「幸せ」ライフを送っていきましょう💓

f:id:yurispi:20170911161012j:plain


👼愛をこめて👼