スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

第2回 カードリーディングランチ会でした!

 

昨日は、女子5名でのカードリーディングランチ会でした♪

 f:id:yurispi:20170923201915j:plain

今回のテーマは「自分を知ること」

 

まずは、ご自身が陰のエネルギーか、陽のエネルギーか?をお伝えしました😚

 

そして、陰タイプの方の日々の過ごし方のアドバイス

 

陽タイプの方の過ごし方のアドバイスをお伝えしました♪

 

女性ばかりでしたので、

陰タイプの恋愛の仕方、陽タイプの恋愛の仕方のアドバイスもお伝えして

恋バナも盛り上がりとても喜んでいただけました💓💓

 

その次は宇宙のルーツカードを引き、ご自身のルーツや特徴を知っていただきました。

 

みなさん引いたカードがピタリと当たり、とても興味深い様子でした✨

 

最後は参加者同士でオラクルカードを引き合うというアクティビティを行い、

 

お互いの悩みにアドバイスするという時間を設けました。

 

事前にガイドスピリットに援助をお願いしていたのでみなさんスムーズにアドバイスできていたようでした♪

 

 

空間の霊性が高まり、全体の次元が上がっている感覚がありました。

 

たくさんの貴重なご縁をありがとう、楽しかったです💓💓

 

愛を込めて