スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メンター受講に向く人はどんな人?

 メンターの受講希望の方が増えに増えています!!!

 

そしてメールでのお問い合わせもすごい!!

 

とてもありがたいです✨

 

このタイミングで、メンターとしてお手伝いできることを明確にしておいた方が良い時期かなと思うので、書いておこうと思います✏️

 

・私は霊がくっきり見えるわけではないので除霊などはできません💦

 

・あと、スピリチュアルの世界を知りすぎている方も難しい場合があります💦

→スピリチュアルの世界は複雑で、宗派ではないですが信念が合わないとメンターとしてサポートできない場合があります。


・霊が見えすぎる方も難しい場合があります。→以前書いた江原さんと阿部敏郎さんの違いのようなもので、わたしは阿部さん側なので霊が見えすぎる方のメンターは不向きだと思ってます✨

http://spispi.hatenablog.com/entry/2017/03/15/171000

そういう方は霊が見える専門のメンターについて頂ければと思います💓


どちらかというと、

・自分はスターシードだと思うが、何をしたら良いかわからない

 

・ライトワーカーと言う言葉を聞いたことがあって、自分にも使命があると思うがわからない

 

・不幸せから幸せに転換したい

 

・世の中の役に立ちたいが何をしたら良いかわからない

 

・何をやってもうまくいかない時がある

 

・孤独を楽しめるようになりたい

 

・今起きている現象の意味を知りたい

 

・転機だと思うが道がわからない

 

・前向きに生きるために方法を知りたい



上記のような方はお手伝いできると思います💓

 

お医者さんによっても内科、外科、形成外科、小児科などそれぞれの科によって専門が違うと思います。

 

ですので、スピリチュアルな世界にも、できるできない、得意不得意があるんですね✨

 

もちろんお問い合わせはご自由にしていただいて構いませんので、これはできますか?っという形で聞いていただけたらと思います💓

spispikoso@gmail.comまで

 

ご自身が「変わりたい!!!」と言うお気持ちがあれば、私は何かお手伝いできると思いますよ✨

f:id:yurispi:20170421002310j:plain

愛を込めて👼