スピリチュアル子育て

❤️南青山で子育て中❤️こどもはクリスタルチルドレン💎❓❗️

日常に起こるデトックス

 

お久しぶりです!

 

今日は、日常に起こるデトックスについて書きたいと思います。

 

実は日常に起こる不運と思えることは「デトックス」だったりします。

 

パワースポットに出かけた後にデトックスが起こったり、

 

家を売却したり、引っ越ししたりと大きなことをした後にもデトックスが起こったりもします。

 

新しいエネルギーをもらったり、古いエネルギーを手放した時に「デトックス」は起こりやすいのです。

 

これを知っていると、少々ネガティブなことが起こっても動じなくなります。

 

「あ、、これはデトックスだな・・・」と気づきます。

 

私の家族にも現在劇的なデトックスが起こっています。

 

古い垢を落とす良い機会なので、流れに身を任せます。

 

また一皮むけて新しいエネルギーを取り入れられるので良いですよね。

 

みなさんにも「デトックス」は起こっていませんか?

 

地球もとても新しいエネルギーに向いてきています。

 

メディアも大きく変わってきています。

 

街の歩いている人たちも変わってきています。

 

悪は滅び、自主性を持っている人のみが生き残っていきます。

 

ただただ「楽しい」。

 

ただただ「幸せ」。

 

 

みなさんが使命に気づき始め、不必要な仕事はAIが取って代わる世の中になっていきます。

 

「あなたが心からやりたいことはなんですか?」

 

真剣に考えなければいけない日が近づいていますよ。

 

みなさんが使命を見つけ、輝けていけますようお祈りしています。

 

愛を込めて