スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

霊的な成長をしているかのチェックをしてみましょう!!

 

久々にやってきました!このテーマ^^

 

この世の中は二層に分かれていることをご存知ですか?

 

霊性の成長を感じている人と、無縁な人。

 

霊性の成長を感じている人は自分の「使命」へと辿り着き始めています。

 

一方でアセンションの世界から振り落とされている人たちもたくさんいます。

 

自分がどちらに入っているのかチェックしてみましょう。

 

振り落とされてしまっていたとしても特に問題ありません。

 

魂は優劣ではありません、生まれ変わりを繰り返して必ずまた霊的な成長をして上がってくることを許されています。

 

何万年後かはわからないけれど魂は繰り返すことができるんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では霊的な成長が進んでいるのかチェックしてみましょう!

1.世の中が変わってきていることを感じる

 

2.嫌いな人と縁遠くなってきた

 

3.仕事を辞める、もしくは転職、起業したくなってきた

 

4.好きでもない仕事を1日中することが以前より苦痛になってきた

 

5.日付や時間の感覚が鈍くなってきた

 

6.物に固執しなくなってきた

 

7.テレビを見る機会が減ってきた

 

8.幸せだなと思うことが増えてきた

 

9.お金で悩まなくなった

 

10.苦労を美学だと思わなくなってきた

 

11.前の地球より今の地球の方が好きだ

 

12.前の日本より今の日本が好きだ

 

13.誰かを裁いたり、攻撃したりすることが馬鹿らしいと感じる。

ex昨今の不倫報道などを馬鹿らしいと感じている

 

14.怒っている時間、イライラしている時間が少なくなった

 

15.完全ではないがベジタリアン傾向になってきた

 

以上です。「yes」が多いほど今のアセンションをしっかり感じられていると言えます✨

美しい変容が心身ともに起こっているはずです♪

 

これからが楽しみですね♪

 

繰り返しますが、全く当てはまらなくても大丈夫です。

 

いきもの全て転生が認められています。

f:id:yurispi:20170911161012j:plain



👼愛を込めて👼