スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

こんなあなたは嫌われる!

 

新年早々刺激的なタイトルですが、今日は「嫌われる人」について書きたいと思います。

 

誰に嫌われるのか?

 

「運」に嫌われる人です!

 

友達や同僚だと思いましたか(^^)?

 

そうではなく今回は「運に嫌われてしまう人」=「不運になってしまう人」その1をご紹介しようと思います!

 

それは、、

「被害者意識が強い人」です!

 

被害者意識が強い人と聞いてもピンとこないかもしれません。

 

箇条書きにして特徴をご紹介しようと思います!ご自分や友人、家族に当てはまらないかチェックしてみてください♪

 

---------

・不幸なのは人のせい

 

・不幸なのは環境のせい

 

・不幸なのはタイミングが悪いせい

 

・一方でラッキーなことが起きれば私の手柄

 

・「私の良さを誰も理解してくれない」とよく感じる

 

・「私ってなんて可哀想なんだろう」とよく感じる

 

・よくクレームを言う

 

・プライドが高い

 

・容姿に強いコンプレックスを持っている

 

・ストレスに弱い

 

・最後まで何かをやり遂げたことがない

---------

以上です。

周りにこういう人はいませんか?

もしくはご自身にも当てはまるところはありませんか?

 

こういった人は運から嫌われてしまう人です💦

 

努力しても努力してもなかなか身にならず、さらに卑屈になってしまいます🌀

 

こんな人はどうしたら良いのか?

 

1.まずは自分がそうだと気づくこと

 

2.そして認めること

 

3.そして変わりたいと思うこと

 

4.そして上記の箇条書きの真逆のことを意識するようにすること

 

がとても大切です✨

 

運から見放されてしまうと、2018年も暗くなってしまいますので、ぜひ被害者意識の生活から早く抜け出して、開運の2018年を楽しみましょう♪♪♪

 

こちらも大好きなかんらんさい先生の作品です!

f:id:yurispi:20180104161429j:plain

 

 

 

👼愛をこめて👼