スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

コインチェックがやばい!

インチェック、、大変なことになってますね。


前回のブログでちょうど仮想通貨にも少し触れたところだったので驚きました💦


預けていた人は不安な日々を過ごされていることと思います💦



私は事前にエネルギーを霊視してビットフライヤーが今の所安全だと見通してビットフライヤーにしてました。


会社一つ一つにはエネルギーがあって、トラブルがありそうなものが分かったり、今後成長する会社が分かったりします。


インチェックのエネルギーは元々とても不安定で中身が薄いエネルギーを感じていたので利用はしていませんでした。


後付けと言われればそうとも言えるのでこれ以上は言わないようにしようと思います。


ここまでのことが起こるとは思わなかったので、不安な日々を過ごしている方がいると思うと早く解決することを祈るばかりですね、、。


もし有料メルマガが開始できれば、今後伸びそうな企業や株の銘柄も書いていけたらと思ってます✨


みなさんも実はエネルギーを見通す力は備わっていますがそれが鈍ってしまっているだけなのです。


投資をしている人たちが裕福になっていく時代ではありますが、「正しい目」を持つことが何より大切です。


それが教訓になったような出来事でしたね、、。


すぐにできることとしては、

「リスクを分散する」


「CMを打ちすぎていたり、考えさせず買わせようとするようなものはとりあえず避ける」


ということでしょう。


仮想通貨は恐ろしいものではなく、正しい目を持ちながら選ぶ力を試されています。


不安な状態が少しでも好転するように祈っています✨