スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

2018年をどう生きる?

 

とてつもないスピードで地球が変化しています✨

 

情報に疎い人やテレビで情報をとっている人たちはもうすでに遅れているかもしれません💦

 

宇宙時代に乗り遅れると言う現象が現実に起こっています🌀

 

気づいた時から始まりだという時代も終わり、

自分から必死に情報をとっていかなければ振り落とされてしまいます。

 

環境は目まぐるしく変わり、長期雇用や現金時代は終わりを迎えます。

 

宇宙からのエネルギーを持った人たちが活躍しはじめる時代が始まっています👽

 

自由、平等時代に本格的に突入しています✨

 

大企業だから資金が集まると言う時代ではなく、

 

クラウドファンディングでも十分に資金を集められる時代です。

 

大小関係なく「信念(使命)」が大切な時代です。

 

受け身の人は、今日から能動的な自分へ変化させていきましょう。

 

「知らない」と言うことが言い訳にならない時代です。

 

みんな平等にインターネットと言う情報ツールを持っていますから。

 

テレビ世代と言われる50代以上の方達と

 

10代20代若者たちとの二層構造になっています。

 

ちょうど中間の世代である30代〜40代の方がどちらの意識に合わせるかが大切な時代とも言えますね。

 

何が大切かを世代ごとにまとめるとすると、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・50代以上・・宇宙時代到来へ柔軟な姿勢を見せることが大切な世代

テレビ生活からの脱却、宇宙時代への興味、関心が必要。

昔の常識から自由、平等意識への変化を受け入れることが大切。

 

・30代〜40代・・・宇宙時代到来で実際に活躍できるように情報を能動的に取ることが求められる世代

テレビ生活からの脱却、ITリテラシーの向上、投資などを開始し現金主義からの脱却、使命を見つけることの大切さに気づき使命を能動的に探すことが大切。

 

 

・20代以下・・宇宙時代を中心となって率いていく世代

群れから離れて「個性」を生かすべき世代。

使命を早い時期から見つけ、それに向けて自由に生きていくことが大切な世代。

ーーーーーーーーーーー

30代〜40代の人たちの意識で現代の宇宙時代が加速するかのスピードは変わります。

20代以下はもう準備が整っていますから。

 

できるだけ50代以上の世代の思想に合わせずに、

若い世代の思想に合わせていきましょう。

 

そうしなければあなたにとっては生きにくい世界となってしまいます。

 

新しいサービスが生まれたら、足踏みせずに利用してみましょう。

 

何をしたらよいかわからない人は、ご一報ください。

spispikoso@gmail.com  yurie宛まで♪

 

スピード感を持って生活しましょう。

 

宇宙時代大歓迎!!

 

受け入れ態勢バッチリで時代を乗りこなしていきたいですね❤️

 

f:id:yurispi:20180131165553j:plain

yurie