スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

あなたが幸せじゃないとしたら?


私の周りには「幸せ」な人しかいません。


しばらく「不幸せな人」には会ってません。


ご縁が切れどこかへ行ってしまいました。


私の周りの人は「自分がやるべきことは何か?」で悩んでいる人たちです。


基本的なもの(金銭的な余裕、悟りの意識)は持っている人たちで、不幸せな悩みはありません。


 貧しさ、不仲、トラブル、憎しみ、恨みなど無縁の人たちです。


最近は、さらに次元上昇しているようで

「やるべきことが見つかった人たち」に囲まれるようになってきました。


もう一段登っているようです。


どんな階段が存在しているかというと、


一番下は、

「貧しさ」、「嘘」、「暴力」、「勝敗」、「不仲」、「妬み嫉み」、「因縁」などが渦巻く場所


中段が

「使命になんとなく気づいているけれどまだ見つかっていない人」が存在する場所



上段

「使命に気づいていてそれに向かって邁進している人」が存在する場所

貧しさとはかけ離れ豊かさを手にしている人たちの集まりです。競争や妬み嫉みとも無縁です。


最上段

「使命を全うし、それによってものすごい影響を与えられている人」が存在する場所

使命が形となり、たくさんの人たちに変化、進化をもたらすことが出来ている人たちが存在しています。超越意識を持っています。



こんな感じです♪

イメージで見えているものを言語化してみました♪


私は中段から上段へ登り切ろうとしているようです。


みなさんはどこの階段にいますか?


冷静にチェックして、階段を一段ずつ登っていきたいものですね♪


愛を込めて✨