スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

株価暴落をどう読む?

 

昨日は株価が暴落し、日本はちょっとした騒ぎになっていましたね。

 

投資をしよう!!とお声がけしていながらの暴落のニュースでしたので、

 

ブログを更新しなきゃ!と思っていたら今日になってしまいました💦

 

投資をおすすめしている記事はこちらです

 

spispi.hatenablog.com

 

結論、、

引き続き現金から離れ、

 

投資を続行していきましょう!!

 

要は、何も変えなくて良いですよ✨と言うことです♪

 

さすがに昨日は主人も慌てていたようで株の暴落を受けて「売った方が良いか?」と聞かれました。

 

しかし、私のスタンスは変わりません。

 

「むしろ買い増しした方が良いよ」とアドバイスしました。

 

現在はみなさんは「揺さぶり」をかけられていると思ってください。

 

コインチェックの件もそうですが、

 

「本当にお金を持つべき人間」を選別されています。

 

ここで株をやめて現金主義に戻る人たちは、

残念ながら「豊かさ」を手にできる人たちではありません。

 

こんな状況でも動じずにむしろ株を買い増しするくらいの気持ちが大切です。

 

必ず株はこれからも上昇していきます。

 

変動はありますがそれに踊らされないようにしましょう。

 

かつてない

誰もが裕福になれる時代へと突入しています。

 

無知という理由は通用しない世の中になってきています。

 

何からすれば良いかわからない人は、

 

とりあえずお金2.0を読んでください。

 

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

  • 作者: 佐藤航陽

 

未来を的確に書かれている本です。

 

私のブログはスピリチュアルなブログなのでとても感覚に寄っていますので、

 

理論的ではないため信じづらいかもしれません。

 

ですので、これからの未来が私の証明でもあります。

 

私が書いていることが必ず現実になる時がきます。

 

本物の経済評論家もAI技術者もスピリチュアリストも同じ未来を見ています^^

 

うかうかしていると完全に置いていかれます!!

 

能動的に生きていきましょう✨

 

愛を込めて

 

f:id:yurispi:20170502230121j:plain