スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

真のスピリチュアリストはお金持ち!

「本物のスピリチュアリスト」はお金持ちです。


私が知っている人たちはみんなそうです。


それは本物のスピリチュアリストは宇宙の真理を知っているから。


お金が無くて苦しんでいるスピリチュアリストは、宇宙の真理に気づいておらず本物とは言えないかもしれません。


宇宙の真理は、


「恐れを手放して、すでに豊かであることに気づけば自然とお金は舞い込んでくる」というもの。


堀江さん、ひろゆきさん、落合陽一さんなどはその真理に自然と気づいている人たちですね✨


お金は形がありません。


紙幣や硬貨をお金と思っている人がいると思いますがそうではありません。


「お金=信頼 」です✨✨


あなたが宇宙を信頼して、地球を信頼して、人を信頼して、あなた自身を信頼すれば自ずとお金は舞い込んできます。


ご自分が豊かさを手にしているかどうかを確かめるポイントは、


30歳の段階で最低でもご自身の年収分の貯金があるか?


40歳の段階でその倍あるか?でチェックしてみてください✨


その額の貯金がない人はまだ「豊かさ」を手にできていません。


貯金をオススメしているのでは無く、むしろ逆です。


豊かさを手にしている人は貯金せずともそれくらいの額が自然と貯まっているのです。



ご自身がある程度豊かかどうか?確かめてみてください✨



もしあなたがスピリチュアルなものに興味があって、何かセミナーなど受けてみようとする場合はその講師が「豊かさを手に入れている人かどうか?」よくチェックしてみてください。


細々とやっているスピリチュアリストであればもしかしたら豊かさの本質に気づいていない人なのかもしれません。


細々とやっている人の方が欲深くなくて本物っぽいという人は、完全に洗脳されてしまっている証拠です。


お金=悪 が根付いてしまっています。


お金を持っていることは欲深いものではありません。誰でも当たり前に手にできる「信頼」です。


宇宙の真理はとてもシンプルで明快です。


このブログを読んでくださっているあなたも今日からできることばかり。


豊かさを引き寄せて、お金でストレスを抱えることのないライフスタイルへ移行していきましょう✨



現在受講中のメンターのみなさまも豊かに変身中!!


これこそ宇宙の真理に気づけている証拠ですね♪


ちょうど豊かさを引き寄せたい!と思ってた方はメンターにて様々なアドバイスをお伝えできます✨


spispikoso@gmail.com  yurie宛


4月から比較的枠を多めに取れる予定です!


ご興味ある方は早めにご連絡ください💓


今は「通貨革命」真っ只中!


一生に二度とない豊かになるチャンスの時期です💓


乗り遅れないように今こそ能動的に変化していきましょう✨✨


お金もしっかり向き合っていきましょう!


愛を込めて

f:id:yurispi:20180214221812j:plain