スピリチュアル子育て

❤️南青山で子育て中❤️こどもはクリスタルチルドレン💎❓❗️

ウズウズした感覚がある人は・・

 

さぁさぁ、世の中が大きく変わっています。

 

あなたは正しい道に乗っていますか?

 

乗り遅れてしまえば、負のスパイラル、ネガティブ意識の中での霊性の向上の旅が待っています。

 

きちんと正しい道に乗っていれば、プラスのスパイラル、ポジティブ意識の中で霊性の向上の旅が待っています。

 

ずっとこのブログでも書いていますが乗り遅れてしまうことが悪ではありません。

そういう人はマイナスが起きるほうがやる気が出るし、そのほうが存在意義を感じる人ですので居心地が良いのです。

 

タイプとしては愚痴を言いながら、苦痛を感じていながらも心の奥底はそれを求めているような人ですね。

 

一方、正しい道に乗っている人は、全てが思い通りで好きなことのみに囲まれて良好な友人関係、裕福なお金、多彩な人脈に囲まれ自分の使命を全うしていることでしょう。

 

自分がどちらにいるかチェックするポイントは

「ウズウズ」しているかどうか?と言うこと。

 

最近よくわからないけれどウズウズしている感覚が湧いてくる人は、

「正しい道に乗ろうとしている」感覚がある人です。

 

そして、ご自身のある部分を変えなければいけない人を指します✨✨

 

あともう一押しで完璧になれる!!という人です。

 

スピリチュアルを正しく学ぶ必要がある人もいれば、

 

人間関係の断捨離が必要な人もいれば、

 

思考のネガティブさをポジティブに転換する必要がある人だったりもします。

 

あとはお金に関する引き寄せを正しく理解することや、

 

「自分が何のために生まれてきたのか?」を見つけるタイミングにきている人たちなのです✨

 

ウズウズすると言う感覚が起こっている人はたくさんいて、

その感覚からこのブログにんたどり着いてくれる方もいます。

 

ウズウズする感覚がある人は、ちょうど道の分岐点にいる人だと思ってください。

 

どちらの道を歩むか?を選ぶタイミングにきていて「正しい道に乗ろうとしている」人です。

 

ガイドスピリットやハイヤーセルフが道を誤らないようにウズウズした感覚とともに様々なサインを出しているはずです。

 

それを受け取っている人たち=ウズウズした感覚を持っている人たちなのです。

 

ウズウズした感覚だけではなく、よくわからない体調不良が続いてる人や、勝手に周りが変化し始めた人もそのタイプの人たちです。

 

道を選べる時間は刻一刻と少なくなってきています。

 

私には砂時計の映像が見えていて、2012年(アセンション開始時期)から落ち始めている砂はもう残り少なくなっています。

 

みなさんのガイドやハイヤーセルフは焦っています💦

 

私とご縁がある方はほぼ90パーセントの確率でガイドが連れてきています。

 

まだメールがきていない方のガイドがやってきて、「そろそろメールを送ると思う」と言われ次の日に頂いたりすることもよくあります笑❤️

 

正しい道に乗ることでアセンション中の地球でより素晴らしい霊性の向上ができるのです。

 

ウズウズしている人たちはぜひとも「正しい道」を歩みたいものですね♪

 

 

未来のお話をすると、

この地球は2018年4月からとてつもないスピードで次元上昇と安定のためのデトックスが起こります。

 

無意識で生きている人たちは変化のスピードについていけず辛い時期になるかもしれません。

 

経済のアップダウン、仮想通貨の発展、大手企業の不祥事発覚や倒産、終身雇用の崩壊の促進などなど。

 

すでにメッセージとしてきているものだけでもなかなかの出来事が起こりそうです。

 

もちろんこれは全てハッピーな出来事なのですが、、無意識な人とっては逆に捉えてしまう出来事かもしれませんね💦

 

ぜひ意識的に霊性を上げながら4月以降を楽しみたいですね✨

 

メンターも毎日ご依頼がありがたい限りです。

 

メンターを通して今のうちに身の回りを整理し、霊性を高めておきたい方はご一報ください。

spispikoso@gmail.com   yurie宛まで

あなたのガイドスピリットとコンタクトを取ってメッセージをお送りいたします♪

 

私の使命ですのでできる限り枠を開けてお手伝いさせていただければと思います♪

 

すでにたくさんのご依頼メールがあり、返信まで少しお時間をいただければ幸いです!!

 

ぜひこのチャレンジングで刺激的なこの1年間を乗り切りましょう!!!

 

このブログでもこれからの未来を発信していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします♪

 

愛を込めて

f:id:yurispi:20170523160330j:plain