スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

羽生結弦選手の活躍からこれからの未来を読み解く!

 

羽生結弦選手の活躍、、ただただすごかったですね!!

 

瞬間視聴率も45%超えだったそうで日本中が注目していたことが伺えますね✨

 

私も生放送で見ましたが、テレビに釘付けになり手に汗握りました。

 

得点が表示された後は思わず涙が出てきて羽生結弦選手の魂の強さ、美しさに胸打たれました✨

 

この出来事はただのオリンピックの一幕の出来事ではなく、

 

・羽生選手そのものが何者なのか?

 

・私たち日本人がどのような意識で生きていくことが大切なのか?

 

を示している重要な出来事だということに気づいていましたか?

 

先ほどのブログでも書いたように、この地球はとてつもない速度で成長し次元上昇しています。

spispi.hatenablog.com

 

*次元について知りたい方はこちら

spispi.hatenablog.com

 

羽生結弦選手自身は、宇宙のエネルギーの多く持っているライトワーカーです。

 

このブログを読んでくださっている人はもうピンときている方も多いかもしれませんね。

 

羽生選手はこの地球、世界の次元上昇を手伝うためにやってきています。

 

羽生選手はインタビューを見ても聡明で大人びたところがあり受け答えもとてもしっかりしていますね。

 

これは魂の輪廻の回数が多いためで若くてもとても悟った話ができるのです。

 

羽生選手のような魂(クリスタル、レインボーチルドレン)が活躍できる場所は「ひとつ」しかないと言われています。

 

悪い意味ではなく、「ひとつ」だけとても秀でているところがあると言う意味です。

 

クリスタルやレインボーチルドレンはそれ以外は何をやっても続かなかったり、うまくいかないといった特徴があります。

 

*具体的に知りたい方はこちら

spispi.hatenablog.com

 

羽生選手はまさに輝ける場所が「スケート」だったということですね!!

 

スケートと言う唯一の場所を見つけここまで導いてきた親御さんや周りの方は素晴らしいなと思います✨

 

我が子がクリスタルチルドレンかな?レインボーかな?などと思ったことがある親御さんは羽生選手が育てられた極意を学ぶと子育ての糸口が見えるかもしれません✨

 

羽生選手はクリスタルチルドレンやレインボーチルドレンの素晴らしいロールモデルとなってくれています。

 

クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンのリーダー的存在としてライトワーク(光の先導)してくれているのです♪

 

そして、羽生選手がライトワーカーとして私たちに伝えようとしてくれていることはまだまだあります。

 

・不可能はない 

 

・常識は覆る

 

・誰しも全世界へ勇気、感動、自信を与えられる存在になれる

 

今回の平昌オリンピックでは、

・肉体とのバランスを取ることの大切さ

 

などを教えてくれました。こうして文字にすると味気ないですが実際に画面を通して見た方はもっともっと付随した羽生選手から発せられるエネルギーや感動を受け取られただろうなと思います。

 

日本で活躍するライトワーカーのロールモデルともなってくれていて、とても貴重で美しい存在ですね✨✨

 

このようにライトワーカーがテレビで大々的に活躍する時代になってきました。

 

ライトワーカーが自分自身の「使命(やるべきこと)」を全うすることで地球が一致団結し更なる次元上昇が可能になります。

 

羽生選手の活躍で感動した方はぜひ「感動したな」と言う感情で止めずに、ご自身も周りの一人でも何か影響を与えられるような行動に出られると素敵ですね♪

 

私たち自身も羽生選手を見習って主役となって輝くことができます。

 

羽生選手から良いエネルギーを頂き、ともに頑張りましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

*スピリチュアルメンター受講生募集中です♪

霊性を高めたいと思っているけど何をしたら良いかわからない・・と言う方などなど4月から枠を増やして受けて頂けそうです♪お早めにご連絡ください♪

spispikoso@gmail.com yurie宛まで

*スピリチュアルメンターがわかる記事

spispi.hatenablog.com

spispi.hatenablog.com

 

f:id:yurispi:20180219224558p:plain