スピリチュアル子育て

❤️南青山で子育て中❤️こどもはクリスタルチルドレン💎❓❗️

貧乏から脱出する方法

早めに貧乏から脱出しましょう。

 

思い立ったら今日から。

 

「今」この瞬間から。

 

意識一つで変わります。

 

今までの貧しさが嘘のように解き放たれ、豊かさが手に入ります。

 

「貧しさ」はこれからの未来ではなくなっていきます。

 

悟った人は貧しさがない状態へ突入していきます。

 

まだ貧しさで悩んでいる人がいたら、

何か足を引っ張っている意識や考え方があるのです。

 

 

どうやったら貧しさから抜け出せるか?

 

 

ポイントを分けてお伝えしますね!

 

1.ラクしてお金が手に入ることを信じる。

努力しなければお金が手に入らない。自分にはその資格がないと思うのは「洗脳」が原因です。世界の富裕層の人たちが庶民に目覚められては困るためそのような洗脳をかけています。テレビやマスコミを通して。お金はラクして手に入ります。まずは疑いを持っていないか?省みてみてください♪

 

 

2.現金を持たない生活へシフトする

現金に頼っていませんか?実物のお金や硬貨はそもそもエネルギーがよくありません。できるだけ持ち歩かずにカード決済を基本にしましょう。ポイントを貯めることも忘れずに!!

*おすすめはラインペイカード

 

line.me

チャージして利用するので使いすぎを防げますし、家計の管理もしやすいです♪

ポイント率も良いのでおすすめです!

 

 

3.貯金だけではなく、株や投資信託などを始める

貯金だけでは資産は増えません。これからの好景気へ向けて様々は投資を始めましょう。次元が二層化しているのでカオスの中にいる人は恐慌の始まりと感じる人もいますが、次元が上昇している人としては好景気と感じているようです。

 

 

4.お金について勉強する

手始めに「お金2.0」を読むことを勧めています。お金2.0は未来の金融について的確に書いてある予言書のようなものです。

 

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

 

 

5.不必要な出費を控える

無駄なものの代表として大手の保険などがあります。数件だけ信頼できるビジネスモデルのものがあるので私はそれに加入していますが、赤い色した保険会社はどれも損するビジネスモデルです。。。実は無駄な出費を毎月支払っている可能性があります。見直すこともとても大切です。

 

私が最近見直したものとしては、

・100円均一に寄ることを控える

→不必要なものを書いすぎていることに気づきました

・お金を使う時期と使わない時期のメリハリ

→自分の転機の時などはしっかり使う、それ以外は使わないようにメリハリをつけています

 

以上です。

繰り返し繰り返しブログでも書いていますが、これからの地球でうまく生きていけるかは「豊かさ」を引き寄せられるかどうか?です。

通貨革命が起ろうとしている現在、ここで乗り遅れないように努力しておきましょう^^

 

豊かさを引き寄せて、これからの未来を能動的にエンジョイしていきましょう!

 

豊かさが引き寄せられたら、次のステップは「時間」です。

霊性の向上には様々なステップがあります。一つ一つクリアしていきましょう!

 

愛を込めて😇

 

*お知らせ*

メンターへのたくさんのご応募ありがとうございます!!このブログだけでなくご紹介からも受講生が増えておりまして、4月から広げている枠も埋まってしまいそうです。

 

もう少し募集をかけて、増えすぎる場合は募集を打ち切らせていただこうと思います。

受講をご検討されていた方はお早めにご連絡をお待ちしております。

 

yurie