スピリチュアル子育て

❤️南青山で子育て中❤️こどもはクリスタルチルドレン💎❓❗️

動物の精霊がそばにいる人とは?


すれ違う人で動物の精霊とともに歩いている人を見かけます✨


精霊は動物の姿をしているものもいれば、妖精のような、小人のようなものもあります✨


とても繊細で美しいフォルムをしています✨


知り合いでも精霊をまとっている人を知っていますが、共通しているのは「動物を愛していること」「お花などを大切にしていること」です✨


そういう人の心はとても純粋で綺麗✨


災難や事故などからも守られている傾向があります✨


「私もそうかも?!」と思った方もいるかもしれませんが、とても大切なポイントがあります。


それは、、


「ペットショップで購入した動物たちを可愛がっている」人たちは動物の精霊をまとっていることは少ない💦


という事実です。


ペットショップで購入する人たちは、実は心の底から動物が好きだという人は少ないんです。


どちらかというと、自分の寂しさを埋めてくれる存在として飼ったり、自分をグレードアップしているように見せてくれる存在として飼っていたり、、。


もちろんそうじゃない人もいるけれど、ペットショップ購入した動物を飼っている人たちは、基本的には動物の精霊が付いていることは少ないです。


心の底から動物が好きという人は、殺処分されそうな犬や猫を飼育します✨


そういう精神の人はほぼ100%の確率で動物の精霊がそばに居ます✨


「殺されること」が可哀想なので自分で飼おう!と思う気持ちが「真実の動物愛」だったりします。



みなさんが見ている世界には「見せかけ」の事と「真実」の事が隠されています。



(宇宙の)真実を知ることでテレビで放映されていることの嘘が見抜けたり、人との会話で真実が見えてくるようになります。


人々がいかに洗脳されていて、中身がない話をしているかも気付かされます。



それは目覚めることを阻害されているから。


私たちが目覚められると困る人たちがいるのです。


だから能力を抑えさせるために「偽の動物愛」を刷り込まれています。


このようなことは山のようにあります。


一つ一つ洗脳から解き放たれることで見える世界が変わります。


みなさんが真実の目を取り戻し、美しい世界を見れますように✨


愛を込めて

yurie