スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

動物の精霊がそばにいる人とは?

 

すれ違う人で動物の精霊とともに歩いている人を見かけます✨

 

精霊は動物の姿をしているものもいれば、妖精のような、小人のようなものもあります✨

 

とても繊細で美しいフォルムをしています✨

 

知り合いでも精霊をまとっている人を知っていますが、共通しているのは「動物を愛していること」「お花などを大切にしていること」です✨

 

そういう人の心はとても純粋で綺麗✨

 

災難や事故などからも守られている傾向があります✨

 

「私もそうかも?!」と思った方もいるかもしれませんが、とても大切なポイントがあります。

 

それは、、

 

「ペットショップで購入した動物たちを可愛がっている」人たちは動物の精霊をまとっていることは少ない💦

 

という事実です。

 

ペットショップで購入する人たちは、実は心の底から動物が好きだという人は少ないんです。

 

どちらかというと、自分の寂しさを埋めてくれる存在として飼ったり、自分をグレードアップしているように見せてくれる存在として飼っていたり、、。

 

もちろんそうじゃない人もいるけれど、ペットショップ購入した動物を飼っている人たちは、基本的には動物の精霊が付いていることは少ないです。

 

心の底から動物が好きという人は、殺処分されそうな犬や猫を飼育します✨

 

そういう精神の人はほぼ100%の確率で動物の精霊がそばに居ます✨

 

「殺されること」が可哀想なので自分で飼おう!と思う気持ちが「真実の動物愛」だったりします。

 

 

みなさんが見ている世界には「見せかけ」の事と「真実」の事が隠されています。

 

 

(宇宙の)真実を知ることでテレビで放映されていることの嘘が見抜けたり、人との会話で真実が見えてくるようになります。

【もっと知りたい方はこちら!】

www.yurispi.com

 

人々がいかに洗脳されていて、中身がない話をしているかも気付かされます。

 

それは目覚めることを阻害されているから。

私たちが目覚められると困る人たちがいるのです。

 

だから能力を抑えさせるために「偽の動物愛」を刷り込まれています。

 

このようなことは山のようにあります。

 

一つ一つ洗脳から解き放たれることで見える世界が変わります。

 

みなさんが真実の目を取り戻し、美しい世界を見れますように✨

 

愛を込めて

yurie

 

 

 

【こちらの記事もおすすめ!】

www.yurispi.com