スピリチュアル子育て

❤️南青山で子育て中❤️こどもはクリスタルチルドレン💎❓❗️

これからの日本を大予言!

 

最近はとても鮮明に未来が見えます。

 

完全に宇宙時代に突入しています。

 

特にここ数年の変化が目覚ましいですね、、。

 

みなさんは振り落とされていませんか?

 

しっかりしがみついていますか?

 

未来を見ると、ある人たちにはとても幸せな時代で、ある人たちにはとても地獄のような時代となるでしょう。

 

準備を整えている人たちのみが幸せに生きられるでしょうね。

 

 

さてさて、日本の膿が表に出てきていますね。

 

今までだと簡単に隠せていた事象がSNSの進歩と人間の意識の成長に伴って隠せなくなってきています。

 

これからの日本を予言してみようと思います笑

 

予言というと大げさですが、見えていることを書き出したいと思います✨

 

1.日本のリーダーたちの中で悪しき人たちが退陣します。

→詳しく書くととても長くなりそうなので簡単に説明すると、日本の政治家のリーダーの中で日本の未来にとって良い人と良くない人がいます。その良くない人が退陣せざるを得ない状況になっていきます。

 

 

2.悪しき政治家の退陣によって資本主義が衰退していく

→資本主義はじきに終わりを告げます。今回の政治家の退陣によって資本主義社会は衰退し始めます。それが恐ろしいことだと怯えさせる報道もあるかもしれませんが、それが正しい道です。株価も上下しますが、時期に落ち着きます。焦らず長期的に保有する方が良さそうです。

資本主義は「お金(資本)」を第一とする世界です。そんな世界は間違っています。様々な意味での「豊かさ」は資本主義からは得られません。本来は人の信念や使命、心が一番大切ですからね、、。

資本主義の衰退に伴って世の中の働き方が見直されたり、世の中の人々の重要視するものが変化していきます。政治家も悪しき上層部の退陣によって、宇宙時代を加速させる政治家へ代わり宇宙時代のスピードは加速します。

 

3.金融業界の衰退、電子マネー、仮想通貨などのバーチャルな通貨の成長

これから特にバーチャルなお金が日本で広がっていき、大手銀行も参入し始めます。

もしかすると銀行関係でも大きな暴露があり、すごいことが起こるかもしれません。(これ以上はすごい内容なので書けません、、。)

バーチャルなお金の仕組みがどんどん安全なものになり、スピードを上げて普及します。それに乗り遅れてしまうと貧富の差が出てきます。金融リテラシーを今のうちにつけておきましょう。

 

4.マスコミの浄化、ネットテレビの影響力の拡大

現在の森友の事件をきっかけにマスコミの不祥事の発覚、膿出しが進み、クリーン化が進みます。森友のこの事件は「これから様々な分野で膿を出していきますよ!」という本格的なサインであり、ここから政界、マスコミの不祥事が露呈しはじめるようです。

不祥事を隠す力も衰退しているので、どんどん表に出てくるでしょう。

 

 

とりあえずはこんなところです✨

まだまだ見えている未来はたくさんあります✨

 

子供たちが起きてしまったので、今日はここまで!!

 

働きたくないのに働いている人、やりたくないことを渋々やっている人、、

 

早く目を覚ましましょう!!

 

メンターの枠をもう少し増やして良いと私のガイドからの指令があったのであと数名だけ受け付けようかなと思ってます。

 

spispikoso@gmail.com  yurie宛まで

 

さぁさぁ、もう時代は待ってくれませんよ!

 

このブログを読んでいる方だけでも目を覚ましてください!

 

愛をこめて✨

 

yurie