スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

これからの日本を大予言!

 

最近はとても鮮明に未来が見えます。

 

完全に宇宙時代に突入しています。

 特にここ数年の変化が目覚ましいですね、、。

 

みなさんは振り落とされていませんか?

しっかりしがみついていますか?

 

未来を見ると、ある人たちにはとても幸せな時代で、ある人たちにはとても地獄のような時代となるでしょう。

準備を整えている人たちのみが幸せに生きられるでしょうね。

 

さてさて、日本の膿が表に出てきていますね。

今までだと簡単に隠せていた事象がSNSの進歩と人間の意識の成長に伴って隠せなくなってきています。

 

これからの日本を予言してみようと思います笑

予言というと大げさですが、見えていることを書き出したいと思います✨

 

1.日本のリーダーたちの中で悪しき人たちが退陣します。

→詳しく書くととても長くなりそうなので簡単に説明すると、日本の政治家のリーダーの中で日本の未来にとって良い人と良くない人がいます。その良くない人が退陣せざるを得ない状況になっていきます。

 

2.悪しき政治家の退陣によって資本主義が衰退していく

→資本主義はじきに終わりを告げます。今回の政治家の退陣によって資本主義社会は衰退し始めます。それが恐ろしいことだと怯えさせる報道もあるかもしれませんが、それが正しい道です。株価も上下しますが、時期に落ち着きます。焦らず長期的に保有する方が良さそうです。

資本主義は「お金(資本)」を第一とする世界です。そんな世界は間違っています。様々な意味での「豊かさ」は資本主義からは得られません。本来は人の信念や使命、心が一番大切ですからね、、。

資本主義の衰退に伴って世の中の働き方が見直されたり、世の中の人々の重要視するものが変化していきます。政治家も悪しき上層部の退陣によって、宇宙時代を加速させる政治家へ代わり宇宙時代のスピードは加速します。

 

3.金融業界の衰退、電子マネー、仮想通貨などのバーチャルな通貨の成長

これから特にバーチャルなお金が日本で広がっていき、大手銀行も参入し始めます。

もしかすると銀行関係でも大きな暴露があり、すごいことが起こるかもしれません。(これ以上はすごい内容なので書けません、、。)

バーチャルなお金の仕組みがどんどん安全なものになり、スピードを上げて普及します。それに乗り遅れてしまうと貧富の差が出てきます。金融リテラシーを今のうちにつけておきましょう。

 

4.マスコミの浄化、ネットテレビの影響力の拡大

現在の森友の事件をきっかけにマスコミの不祥事の発覚、膿出しが進み、クリーン化が進みます。森友のこの事件は「これから様々な分野で膿を出していきますよ!」という本格的なサインであり、ここから政界、マスコミの不祥事が露呈しはじめるようです。

不祥事を隠す力も衰退しているので、どんどん表に出てくるでしょう。

 

とりあえずはこんなところです✨

まだまだ見えている未来はたくさんあります✨

  

働きたくないのに働いている人、やりたくないことを渋々やっている人、、

 

早く目を覚ましましょう!!

 

メルマガにご興味のある方はこちら

ガイドメッセージメルマガ|有料メルマガ|Oneness -ワンネス-

または、spispikoso@gmail.com  yurie宛まで

 

愛をこめて✨

yurie

 

YouTubeでも解説してます!】

 

 

【こちらの記事もおすすめ!】

www.yurispi.com

www.yurispi.com

 

f:id:yurispi:20190107125533j:plain