スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メンターの募集を終了いたします!!

 

メンターへたくさんのご応募ありがとうございました!!

 

再募集をしたその日に定員を超え、用意していた枠をはるかに超える人数の方々から連絡をいただきました✨


感謝感謝です♪

 

応募くださった方の中には、ずっとブログを読んでくださっている方もいらっしゃれば、つい昨日始めて読んで応募してくださった方もいらっしゃいました♪

 

これだけご要望があると言うことはそれだけ「霊性向上したい!」と思っている人がいると言うことですね。

 

ガイドのサインに気付けている証拠です♪

 

そしてその感覚からしっかり行動できることはすべての人ができることではありません♪

 

ご自分をたくさん褒めてあげてくださいね♪

 

これから1年ほどは募集はせず、今回応募してくださったみなさまと霊性向上を体験していきたいと思います♪

 

楽しみです♪

  

みなさんも是非是非霊性を高めて、新時代を準備万端で迎えましょう!!

 

yurie