スピリチュアル子育て

❤️南青山で子育て中❤️こどもはクリスタルチルドレン💎❓❗️

新年度はこのように過ごそう!

 

新年度いかがお過ごしですか?

 

4月は師走並みにあっという間に過ぎる感覚がありますね(^^)

 

このところアセンションがほぼ完了に近づいていて、4次元の世界が完成しようとしています。

 

3次元と4次元では交わることがなくなり、3次元に取り残された人たちはカオスの中で残務処理をする人生となります。

 

一方、4次元の人たちはワクワクに従う生活へ移行し、使命を全うすることに時間を費やしたり、自己実現や自己鍛錬のために時間やお金を費やすようになります。

大金を持つわけではなくても「豊か」であることを日々感じられるようになります。

 

 

3次元の人も4次元の人もある程度は住むエリアで区分され、同じ層の人たちが集団を作るようになります。

 

 

今後は中央集権から地方分権へと進みそれぞれの地域がそれぞれの地域に合った生活を送るようになります(^^)

 

 

4次元の人たちは時間とお金が豊かになっていきますので、自分たちで自由なライフプランが可能になっていきます。

 

 

もし、今モヤモヤした気持ちがある人は3次元から4次元に移行したけどなかなか自分では進むべき道が見つけられず3次元の癖や考え方が抜けきれていない人たちかもしれません。

 

せっかく4次元にいるのに、マイナス思考や固定概念から抜け出せてない人はたくさんいます。

 

4次元に移行できたということは「平和の次元にいるべき人」。

 

それに気づかぬまま不幸せ感が抜けていない人がいたらもったいない!ですね(^^)

 

そんな人たちへ新学期からトライしてみてほしいことをご紹介します(^^)

 

 

・不必要なアドレスの削除

スマホガラケーから不必要なアドレスを消去してみましょう♪そうすると余白ができ新しい出会いが舞い込みます(^^)

 

・好きなものや嫌いなものを書き出してみる

自分の好きなもの、嫌いなものを書き出してみましょう。そして嫌いなものの欄に書き出したものを生活から排除していきましょう(^^)

 

・新年度〜12月までに実現したいことを書き出す(^^)

書き出すことで引き寄せの法則が作動し始めます。期限を区切ることで実現しやすくなります。

 

・現金主義をやめてラインペイなどの支払いを利用する

ずっと記事で書いていますが現金主義をやめましょう。できるだけカード支払いにしてお金への執着を手放しながらしっかり管理しましょう✨

 

とりあえずこの4つにトライしてみましょう✨

 

そういった方たちへメンターというスピリチュアルセッションを設けていますが、枠がいっぱいで、、。

 

もうしばらくお待ちくださいね✨

 

子供たちの幼稚園などが落ち着けばもう少し枠を広げられるかもしれません(^^)

 

興味がある人は

spispikoso@gmail.com  

yurieまで(^^)

 

みなさんもぜひ自発的にトライしてみてくださいね✨

 

愛を込めて

 

yurie