スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

幸せになった次にやること

 

最近はよく過去のことを振り返っています。

 

定期的なデトックスをして自分の決断を鈍らせない為です(^^)

 

10年前の悟る前の私は「幸せになること」を目標に生きていた気がします。

 

いつかは素敵な幸せを手に入れよう!と必死だった気がします。

 

いつかは裕福になるぞ!

 

いつかは湧いて来る不安とは無縁な生活を送るぞ!

 

いつかはあの人より幸せになるぞ!

 

なんとなく私の中には理想の姿があってそれを黙々と目指していました。

 

 

今思うと、全ては「現実の否定」だったのだなと思います。

 

「いつか幸せになってやるぞ」というのは、「今が幸せではない」という裏返し。

 

悟らずにそのまま進んでしまっていたら、ずっと「存在しない幸せ」を目指して生きていくことになっていたかもしれません。

 

 

悟るキッカケになったのは、

「今が幸せ」だと気付いた時。

 

「今」しか存在していないことに気づいて、「今」幸せなんだ。と腑に落ちた時でした。

 

そこから怒涛の覚醒が始まって、スピリチュアルな本を読みふける時期やマスメディアからの洗脳が解けた時期、宇宙との繋がりが存在することにも気づく時期を経験しました(^^)

 

 

私たちを苦しめている原因は「マスメディアの洗脳」とも言えます。

 

マスメディアによって世間が作り上げられていて、その概念がどうもしっくりこないことが多々あります。

 

 

国民のテレビ離れが進んでいるのも4次元(平和の次元)へ移行しているからです。

 

もう一度ご自身がマスメディアから洗脳されていることを自覚して、その概念から早く解き放たれることをオススメします。

 

メンターを受講されている方には毎週目標をお送りしていて洗脳が強い方にはそれを取るワークをやったりします。

 

マスメディアの洗脳は、知らず知らずのうちに「幸せ」は遠くにあって「あなたは今幸せではない」というものです。

 

その嘘に早く気づいてください(^^)

 

以前の私は「幸せになると人生つまらない」と考えている時もありました。

 

「幸せを目指すことこそ人生だ!」みたいな考えを持ってました。

 

それこそ洗脳ですね。

 

幸せになった後にはやることがたくさんあります!!

 

むしろやっとスタートラインに立ったようなもの。

 

幸せになったからこそ始まる旅があるのです。

 

悟ることができずに幸せを目指して生きて叶わないまま亡くなって、また来世で同じ目標で頑張るのは時間がもったいない気がします。

 

できるだけ「今が一番幸せ」ということに気づいて次のステップへいきましょう。

 

洗脳にも気づいてできるだけ取るようにしていきましょう✨

 

たくさんの方から応援メールやブログの感想、メンター受講の希望などたくさん頂いております。

(spispikoso@gmail.com   yurie宛)

本当に感謝感謝です。

 

体が二つあればみなさんにメンターを受講していただきこの霊性の向上が必要な時期を共にできたらと思うのですがなかなかそうもいかず💦

 

もどかしい気持ちもありますがそれが必然だと受け入れて今のメンター受講生へ最大の愛と祈りを送っています(^^)

 

ぜひ過去のブログも読んでいただき、新時代の波に乗り遅れないようご準備いただけたら幸いです✨

 

愛をこめて

 

yurie