スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

新時代を担うテレビ局とは?!

 

今は、事務次官のセクハラに関する話題で持ちきりですね!

 

とうとう辞任されました。

 

セクハラされていた記者が所属しているのはテレビ朝日

 

先日の記事でも話題にしていたテレビ朝日でしたね!

 

テレビ朝日は反安倍のところがあるので、、ということもあるかもしれませんが朝日系は最近はすごい活躍ぶりです。

 

やるな、テレビ朝日

 

私は安倍さんは人格的には素敵な人だし良い人だと感じていますが、

彼がアセンションを加速させる人ではないと霊視しています。

 

なぜかというと「普通の人」だから。

 

良い人ではありますが新時代を担うような特別なエネルギーを持った人ではなさそうです。

 

資本主義を維持し、経済を活発にさせようという安倍さんの考えはこれからの時代は少し違います。

 

日本は将来的にはアメリカと離れて自国で成長していきます。

 

マヤ文明のような高次元でスピリチュアルな国になっていく予定です。

 

実をいうと、戦後にある国日本の霊性の高まりを止めています。

 

日本の潜在的な能力を恐れて、ある国の監視下に置かれてしまいました。(わかりますよね・・・笑)

 

霊性の向上を止めるために遺伝子組み換えの食品を食べることになり、肉食へ移っていきます。

 

テレビを一家に一台持たされ、洗脳されたテレビによって思考や生き方を洗脳されていきます。

 

大金を持つことが必要で、神仏を離れ無機質なコンクリートジャングルで働くことを刷り込まれます。

 

東洋医学ではなく西洋医学を推進され、薬漬けにされていきます。

 

大学も学力によってランク付けされ東大や京大にいくことがすごいことだという世の中になっていきます。

 

そして2011年頃にアセンションが加速し少しずつ今の洗脳にがおかしいと気づき始める人たちが増えてきます。

 

 

ざっくりとした解説ではありますが、こんな感じで現在まできています^^

 

私たちに多大な影響を与えてきたテレビですが、最近では新時代を担うテレビ局と衰退の一途をたどるテレビ局が出てきています。

 

それにはこんな理由があります。

*あくまでも私が霊視して見えるものなので興味がある方だけご覧ください^^

 

 

*スピリチュアル目線での現在のテレビ局の分析*

 

NHK・・・国営放送と言われるだけあって、監視下おかれているある国の洗脳が多く含まれています。しかし、最近は斬新な番組も増えていて面白い試みをしている部分もあります。幼児向け番組は比較的洗脳は少なく見れます^^

 

日本テレビ・・・中の中と言う感じ。普通。特に新しい試みは見られませんが、今の現代人のモヤモヤとした気持ちを良く汲み取って番組作りがされていると感じます。マーケティングが上手で現代の人に合わせて不満を持って生きている人たちの発散になるような番組を作っている局です。

現在は支持を得て安定していますが、飽きられてしまったり現代人の次元がどんどん上がっていくとこの局は衰退してきそうです。

 

テレビ朝日・・・今、私が一番注目している局です。固定概念を根底からぶっ壊す!!というエネルギーを持っています。

安倍政権から新しい政権へ変わるための大きな起爆剤となる局です。テレビ朝日だけでなく、abemaもとても前衛的な力を持っていて宇宙テレビという感じです。

このままぶれずに新時代を率いてくれることを祈るばかりです!

 

・TBS・・・老舗と言う感じで悪くないエネルギーです。放送しているレベルは上の下という感じで独自の気品あるエネルギーをまとっています。独自の路線を確立すれば息の長い局になるし、宇宙時代にも対応していけそうです。私はゴゴスマと言う番組を見ています。

 

テレビ東京・・・大好きな局です。宇宙時代にもとても柔軟に対応できる局です。将来的に地方分権が整った際にとても活躍する局になるでしょう。

 

・フジテレビ・・・かなり波動が下がっている局です。昔のやり方から抜け出せておらず、衰退の一途をたどっています。お昼のあの番組であの司会の方を起用しているのは、子役時代から芸能界を知っている人なのであうんの呼吸で偏った番組を作れるからでしょう。宇宙時代が到来するとこの局はテレビの世界から消えてしまっているかもしれません。ワイドナショーは好きで見ていますが、時に得られるものはありません笑。

 

以上です。

私は最近はネットテレビかゴゴスマか5時に夢中を見てます笑。

 

バイキングも現在の地球の把握のために見ますが、ワイドナショー同様為にはなりません笑

 

みなさんが冷静にテレビを見つめ、自分から選択しながら情報を取っていっていただけると自然と霊性も上がっていくと思います^^

 

愛を込めて

 

yurie