スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

南北会談と今後

 

最近は時事問題が大きく動いているように見えますね。

 

時事問題の中身を霊視すると本当に宇宙時代へ向かって動いているものもあれば、ただの見せかけでパフォーマンスだけなものもあります。

 

このブログで南北会談の内容を詳しく語るべきなのか・・・。

 

うーん・・・。

 

やめておきましょう笑

 

こういう内容は有料メルマガやプライベートサロンを用意して話していけたらと思っています。

 

歴史が動いた!!!なんて書かれていますが、本当でしょうか?

 

今後の動きを見てもらえるといろいろわかってくると思います。

 

*以前ご紹介した「メタフィジック通信」

metaphysicstsushin.tokyo

 

ここでアセンション情報なども流れているのでこれを日々流れてくるニュースと照らし合わせて見てみるといろいろわかると思います^^

 

ーーーーーーーーーー

以前も話しましたが、ヒーローの仮面をかぶった悪役がいて、悪役の仮面をかぶったヒーローがいることだけは覚えておいていただけたらと思います。

 

トランプ大統領の発言を注視してその奥底にどんな意味があるのか?

 

彼の行動の真意は何なのか?

 

よく分析することです。

 

いつ宇宙船が空から大量に降りてくる日がくるんだろう・・・^^笑

 

楽しみだなぁ✨

 

侵略じゃないですよ笑

 

侵略される!と思った人はすでにたっぷり洗脳されています笑!

 

宇宙船が空から降りてくる日・・そう遠くない気がします^^

 

ーーーーーーーー

 

話を戻しますが、「これで平和です!!」とは言えない気がします。

 

その裏に何があるのか?よく分析してください。

 

平和は話し合うだけでは約束されません。

 

実際の行動が必要ですね^^

 

誰が真の悪役で誰が真のヒーローなのか? 面白い展開になってきましたね!

 

テレビはもう全く参考になりません。消すか捨てましょう。

 

私はDVDを写す機械としてだけ使っています。

 

あなたがぼーっと1時間テレビを見る暇があったら、

「自分が本当にやりたいことは何か?」

「豊かさを手に入れるためには何をしたら良いか?」を考えていきましょう。

 

あなたがこれから能動的に生きるか?受動的に生きるか?で人生が変わります。

 

宇宙人とともに地球を進化させていくか?

 

指令されたことをただやる人になるか?

 

この宇宙は自由意志です。

 

変わろうと思ったら変われます。

 

選択していきましょう^^

 

準備していきましょう^^

 

愛を込めて

 

*メンター受講の希望がありましたら、

spispikoso@gmail.com yurie宛 まで。