スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

霊性が上がるライフスタイルとは?


最近は霊性が上がった方々が周りに集まるようになりました。


「居心地が良い。」と感じます。


自然と感謝の言葉が出て、

お互いに思いやりの気持ちのままで居られる。


無駄に自慢話をしたり、強がったりせずありのままをさらけ出せる。


そんな夢のような生活が叶うようになってきました。


そういう人たちが大勢いるというわけではなく、ポツポツといる感じ。


それで充分幸せです(^^)✨


仕事も一人でしているので集団生活とは無縁になってきました。


日々ハイヤーセルフやガイドと会話して霊性の向上を目指します。


経済的にとても豊かな感覚があるので、更に金運も上がっています。(^^)


家族円満、夫婦円満、健康、経済的にも豊かな生活を続けることができています✨


その生活になるために私はちょっとだけ努力したことがありました。


それを今回ご紹介したいと思います✨


〜霊性を上げたライフスタイルが手に入る方法〜


・良い土地に住む

エネルギーの良い土地に住むことは一番大切なことかもしれません。良い土地かどうかは、陽が当たるかどうか?そこに住んでから不運なことばかり起きないか?周りの住民の品格はどうか?を見てみてください。

土地が悪ければどんなに努力をしても身を結びません。自分自身が居心地が良い✨と感じられる場所へ住むようにしましょう✨

青山、表参道エリアは比較的どこもエネルギーが良く気に入ってます。


・添加物を控える

コンビニ弁当を未だに食べていませんか?コンビニ弁当の成分表?を見てみると添加物地獄です。それを排出するためには一ヶ月くらいかかります。無意識に買って無意識に食べる生活から卒業しましょう。

添加物を一ヶ月控える生活を心がけると、霊性高まってスピリチュアル力が高まります。ガイドとのコンタクトが取りやすくなり、アドバイスが聞き取りやすくなります✨


・悪口から卒業する

悪口を言う生活から卒業しましょう。思っても言わない生活を1ヶ月続けると自然と悪口を言わなくなります。心配して話す分には良いですが、相手を陥れるような発言からは早く卒業しましょう。金運も逃げていくし、幸運も逃げていきます。


・100万円貯めてみる

これは金運を上げるための方法です。まずは100万円を貯金できるところまで頑張りましょう。100万貯めることができればすぐに200万貯めることができるようになります。ご結婚されている場合は、ご主人の口座ではなくご自身の口座に貯金することです。100が200になり、200が300になり、500万ほど貯まると「豊か」だという安心感が一気に湧きあがります。そうすると金運も上がっていき、さらに貯金額が自然と増えていきます。あとは気にせずとも貯まっていきます。

まずは100万円を一人でしっかり貯めること。やってみましょう✨✨


以上です。

簡単なようで難しいことかもしれませんが、上記のことを心がけて頂くと悩みと無縁の人生に転換できます。

幸せになった後にもやることはたくさんあります!早く幸せになって、次のステップへ進んでいきましょう✨✨



愛を込めて


yurie