スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メルマガを購読すると効果的な人とは???

 

わたし的に完璧なサービスとなりそうなメルマガ。

 

今までメンターもかなり完成されたサービスだと自負しておりましたが、

 

メルマガもみなさんに素晴らしい霊性の向上を起こしてくれそうな予感がします(^^)

 

メンターはとても良いサービスですが、お一人お一人丁寧に時間をかけていくためたくさんの人数へアプローチが難しいという難点がありました。

 

結果20名近くお待たせしてしまい心苦しい毎日を過ごしていました。

 

そこで試行錯誤していたのがメルマガのサービス。

 

今回のサービスが始動できればメンターを受けるほどではないけれどガイドからのメッセージを受けたいというニーズに応えられたり、

 

メンターを受けるまでの待ち時間を何もなしで過ごすよりもメルマガという方法があれば霊性の向上を早めに取りかかれるという利点もあります。

 

様々な方のニーズに答えられそうでとてもワクワクします^^

 

メルマガをずっと書きたいと思っていたのも、具体名を挙げて書きたいことがたくさんあるけれどなかなか公のブログでは書けなかったことが山ほどあって。。

 

それをいつか解消したいと思っていました。

 

そして最近は宇宙時代の到来の波が凄まじく。

 

このままではたくさんの人が置いていかれてしまう!!と焦っていたところでした。

 

そこてやっと完成したメルマガのサービス内容

 

詳しくはこちら↓↓↓

spispi.hatenablog.com

 

わたしのガイドとじっくり話をして、どんな人がメルマガ購読に向いているか?必要なのか?を箇条書きにすることにしました♪

 

気になっている人はチェックしてみてください^^

 

*メルマガ購読に向いている人は?

・二極化の中の中間か上よりに居そうな気がする

 

・自分はライトワーカーな気がする

 

・宇宙人な気がする

 

・やるべきことはあるけど何をやれば良いのかわからない

 

・行動に移したいが何からやれば良いかわからない

 

・このブログに欲しい情報が載っている

 

・あと一息で悟れそう、気づきそう

 

・スピリチュアルな環境の中にいることが好き

 

・世の中が劇的に変わっている気がする

 

トランプ大統領って今までの大統領と違う(良くも悪くも)

 

・豊かになりたい

 

・正しい考え方を知りたい

 

・正しい生き方を知りたい

 

・指針が欲しい

 

・指示された方がよく動ける

 

・運命の人と結婚したい

 

・何度も失敗して疲れた

 

 

こんな感じかな?

上記の項目にうなずける人はぜひメルマガを購読&ガイドからのメッセージを受け取ることをオススメします✨

 

実はもうすでにかなりの人数からご応募があっていつガイドからのキャパオーバーの指令が来るか、、とヒヤヒヤしているところです(゚o゚;;

 

わたしはもっとたくさんの方に受けていただいて霊性向上のお手伝いをしたいのですが、子育て中ということもありそれもわたしの使命なのでキャパがありまして、、、心苦しいところです。

 

よし!今から変わるぞ!という意思が湧いてきたらできるだけ早めにご連絡ください。

 

メールの受付順でウェイティングリストに入れさせていただきます(^^)

 

すでにこのブログを書いている途中にも二件ほどご依頼が、、❤️

 

ありがたい限りです。

 

全て必然でタイミングも完璧なのであとはあなたの勇気と意思次第てすね♪

 

この募集で一定数が集まった場合これ以上の呼びかけをしない可能性がありますので、できるだけ早めにメールをお待ちしております^^

spispikoso@gmail.com yurie宛てまで

 

愛を込めて✨

 

yurie