スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

やりすぎコージーを霊視分析

 

リアルタイムとはいきませんでしたが、やりすぎコージーを霊視しながら分析して見ています。

 

やはり面白い。。。

 

言い方は怯えさせる口調ですが、言葉だけをキャッチしていけば有力な情報がもらえています。

 

今回のポイントは、(視聴途中ですが笑)

・地下帝国の存在の暴露

 

・AIの普及社会の実態

 

・人間選別に関する話

 

ですね。

 

上記のポイントがとても大切です。

 

決して怯える必要はありません。

 

しかし、みなさんが目覚めることが必要なことは確かです。

 

mr.都市伝説関さんもAIが人間選別を行い、

精神性の良し悪しによって選別されると言っています。

 

精神性=スピリチュアル性ということです。

 

本人がどんな精神性を持っているか?が常に選別の対象になっているという話です。

 

まさにその通り。

 私がガイドから教えてもらっていた内容がドンピシャだったので興味深かったです。

 

もっともっと詳しく語りたい・・・・・・・・・・・・・・。

 

ガイドが話していた内容はもっと具体的でセンセーショナルなものだったので、具体名を出して語りたいのですが、、、、

 

やはりここでは語れません。。(−_−;)

 

誰もが見れるブログなので・・。

 

やりすぎコージーでは警鐘をならす雰囲気で番組が進行されていますが、

 

私は決してマイナスなことではないと思います。

 

まさに宇宙時代の到来。

 

宇宙人の存在がそろそろ公表される。

 

AIも手伝って私たちも宇宙とつながりを持って宇宙人化していく。

 

ということなのです。

 

でも真実は残酷ではなくシンプルで善いモノです。

 

みなさんがピュアで美しい精神性を持っているか?がとても大切になってきます。

 

今のうち整えられる部分は整えておきましょう。

 

 

 みなさんがぜひ善い方へ選別されますように。

 

愛をこめて

yurie

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

*セッションの詳細はこちら*

spispi.hatenablog.com