スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メディアでは語られないこと

最近はだいぶ自由になってきたとは思いますが、まだまだメディア規制はありますね。

 

自由さが売りのabemaやテレ東であってもなかなか踏み込めないこともありますね。

 

今後ロシア、アメリカを中心として暴露されていくであろう出来事をいくつか書いていこうと思います♪

 

もちろん書ける範囲で笑

 

都市伝説っぽいですが、そんな日があってもいいかな〜なんて思ってます^^

 

古代文明は宇宙の存在が作った

よく都市伝説で語られているものですね。

 

・地球には「人間のような存在で人間でない存在」が存在している。(地下帝国と海底に存在している)

 

 

・イルカ、クジラは人間を超える次元の存在である。

捕獲する、食べるなんてもってのほかです。

 

 

・人種によって課題、次元が異なる

これは差別ではありません。どこかの人種を卑下しているわけではなくそれぞれの抱えている課題が違うというだけです。この地球は魂の修行の場。どこに生まれるかというのは完全に決められているのです。

 

・不幸せでいるようにずっと洗脳され続けている。

アセンションが開始するまではそうでした。

2012年あたりから国を動かす層が変わり始め、善が悪を倒しつつあるためその洗脳が解けつつあります。

 

・お金という存在を作ることで豊かになることを阻害されている。

お金という存在をつくりある層が圧倒的なお金を持つことで民衆をコントロールしておいます。しかしそれがやっとなくなり始めています。

 

・食べ物は不健康になるものがほとんど

農薬、添加物、遺伝子組み換え地獄は続いています。しかし最近は無添加のものも増えてきて、少しずつ選択権を持てるようになってきました。

 

・宗教も群衆コントロールの一つ

詳しくはかけませんが、宗教団体の本質はそんなに綺麗ではありません。

 

・古代マヤ民族、インディアンたちは宇宙から地球に派遣された種族

 

・西洋医学信奉者は身を滅ぼす

対処療法としては効果がありますが常用を続けると霊性の高まりを阻害されます。

 

・病気は自分が創っている(意識、食事)

 

・神は宇宙の「ひとつ」という大きな存在である。地球上で神と崇められている人はその「ひとつ」の使者のアセンデッドマスターである。

 

・仏の顔をした悪魔がいる

みんなが神だ仏だと崇めている人は実は・・・。

 

・悪魔の顔をした仏がいる

みんなが悪魔だ!と非難しているしている人が実は・・・。

 

ヒトラーも天国へ行く

残虐なことをしたから地獄へ行くとは限りません。私たちの理解を超えた選別が行われるのです。ヒトラーが行ったことは確かに残虐ですが、それが残虐とわかったのは彼がいたからかもしれません。ヒトラーを肯定しているわけではなく私たち人間にはジャッジできないのです。

国民が国民を裁くことなど本当はできないのです。

 

 

以上です。

まだまだ出てきそうですが今日はこれくらいにしておきます^^

 

いかがでしたか?

 

都市伝説で探すともっといろいろ出てくるとは思いますが真実はよくわかりませんね。

 

これからロシアやアメリカの情報を注意深く見ていただければと思います^^

 

私たちもどんどん宇宙人化していき、もっと便利にもっと自由になっていくでしょう^^

 

楽しみですね。

 

今のうちに「自分とは何か」しっかりと見つけておくことです。

 

愛を込めて 

 

yurie  

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

*セッションの詳細はこちら*

spispi.hatenablog.com