スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ガイドスピリットの声が聞ける日常とは?

 

私は幼少期からガイドの声が聞こえていました。

 

自分のガイドだけではなく、他人のガイドの声も聞こえていました。

 

ガイドはその人の人生をより良く生きるためについているサポーターのような存在です。

 

ガイドスピリットは当人が間違った道に進もうとすると全力で止めようとするし、合った方向へ進もうとすると全力で応援しています。

 

ガイドは当人の過去からの課題(業)も知っているし、本人の現在の悩み、進むべきベストな道も知っています(^^)

 

ガイドは親族が守っていたり、過去の自分や未来の自分、宇宙の存在がバックアップしていたりします。

 

人それぞれガイドの種類は異なります。

 

 

その声が聞けるということはどんな感覚なのか?

 

そしてそんな声が聞ける生活はどんなものなのか?

 

今日は書いてみようと思います♪

 

私はガイドの声が聞けて人へのアドバイスをさせていただいたりするのでさぞかし完璧な存在なのだろうと思われたりします。

 

しかし、全然そんなことないです笑。

 

むしろ不完全。

 

自信がなくなるときもあるし、不安になるときもあるし、自己嫌悪に陥るときもあるし、何気ない一言に傷ついたり、焦ったり、悩んだり、泣きたくなるときもよくあります。

 

こどもに怒鳴ることもよくあるし、煩悩もたくさん持っています。

 

しかし、悟る前と比べるとはるかに心が軽く、自信がついた気がします。

 

悟る前の2010年頃の私は既婚者の男性を好きになったり、人の評価ばかりを気にしていたり、悪口で人を惹きつけようとしたりしていました。

 

何か常に焦りがあり誰かに負けていると思っていました。

 

その頃もガイドの声は聞いていたはずなのですが「ガイドの声だ!」という自信なくその通り過ごすこともできずに日々を過ごしていました。

 

そして、2012年のアセンションをきっかけに「あの世から聞いたこの世の仕組み」に出会い、「ザ・シークレット」、「神との対話」という本に出逢ってスピリチュアルな世界にのめり込むようになりました。

 

そして自分に聞こえている声がガイドの声だと知ってそれ通りに生活するようになって生活が一変したのです(^^)

 

悟ってからは幸福感の増大、金銭的な豊かさのはじまり、世の中の疑問点の解消ができてとてもラクで幸せな日常へ突入することになりました(^^)

 

悟った後は日々ガイドの声は届いています。しかし、なかなか不安感、自己嫌悪、イライラとは完全には決別できてはいません。

 

それはガイドの声が聞こえると言ってもそれが「エゴからくる声なのか?」「ガイドの声なのか?」を精査することがとても難しいからです。

 

エゴからくる声をガイドの声だと思って遂行すると真逆の結果になったりします。

 

そこでまた軌道修正。

 

間違うこともたくさんあります。

 

「あぁ〜、これはエゴだったかぁ💦」というのはしょっちゅうです笑。

 

しかし、これがお仕事となれば話は別でクライアントのガイドとはバッチリコンタクトが取れます笑。

 

それはうまくクライアントの距離感が取れているからなんです。 

 

客観的に見れているからこそとてもよくメッセージを受け取れます。

 

他者とのガイドとは比較的コンタクトが取りやすいのですが、自分のガイドと完璧に足並みを揃えるというのはとてもむずかしいことなんです。

 

そんな時は「オラクルカード」を引くようにしています。

 

オラクルカードはタロットと違ってマイナスな情報がなくガイドの声を直接的に受け取れるツールです✨

 

エゴかガイドの声か悩んだ時は「オラクルカード」に答えを求める!

 

そうルール化しておくと便利です(^^)

 

あと、「全てに意味がある」と決めておくことも必要です。

 

湧いてくるイライラも不安も劣等感もすべて「今の私のありのまま」。

 

全てに意味がある。

 

そう考えると自分を客観的に見れたりします(^^)

 

ガイドの声とエゴを見分けることは難しいため、いろんな感情にさいなまれることも多々ありますがそれも今の私だし愛さなければなぁと感じています。

 

私もまだまだ未完成だからこそ、みなさんと霊性を高めていけることが楽しいしワクワクします(^^)

 

人間である限りだれもが不完全ですね。

 

完璧に見えるスピリチュアリストたちも日々悩んでいるはずです。

 

みなさんも日々葛藤することもあると思います。

 

私も同じ。

 

でも少しでも霊性をあげてそれがラクになると良いですね(^^)

 

こうしてブログを通してご縁をいただけて幸せです。

 

感謝感謝

 

ここに書いてあることが少しでもあなたの霊性向上のお手伝いになれば幸いです。

 

愛を込めて

 

yurie

 

 ーーーーーーーーーーーーー

*セッションの詳細はこちら*

spispi.hatenablog.com