スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

メンター受講生の声 Mさんの場合

いつもたくさんのメールありがとうございます^^
 
たくさんのメールの中で「実際の受講生の声を聞きたい!」というご要望をいただいております。
 
そのため今回は前回のHさんに引き続き今月卒業を予定されているMさんの声をご紹介させていただこうと思います^^
 
*Hさんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
*メンター受講生の声 Mさんの場合* 
1.メンターの開始時期
2018年2月〜5月
 
2.メンターを開始しようと思ったきっかけ
4年前に主人を亡くしてから、人生への希望がなくなり、生きる気力をなくしていました。
このままではいけないと思い、いろんな講座に参加したり、占ってもらったり、なんとか自分を変えようとしましたが、あまりピンと来ず、その場限りとなることばかりで、ますます落ち込むようになっていました。
 そんな中、偶然たどり着いたyurie さんのブログでメンター制度を知り、ガイドの声を伝えていただくことで、また毎週の目標をこなすことで、ほんの小さなものでも、希望の光を見つけることができるのではないかと思い、お願いすることにしました。
 
 
3.メンターを受けて印象に残っている気づきや変化
 許せない事や人から卒業するワークが印象に残っています。
年を追うごとに、どんどん対象者が増えていき、また、思い出しては腹が立ちを繰り返していましたが、それでは前に進めないということでした。
今思うと、それまできちんと向き合うことを避けていたように思います。
いざ向き合ってみると、「なんだこんな事に自分はいつまでもこだわっていたのか。」というほどで、心がすっきりしているのがわかりました。
 また最後まで気づかなかったのですが、メンター開始当初のご相談内容は、〜できない、〜がない等自分に対して否定的な事ばかりでしたが、セッションを重ねるにつれ、〜したい、〜するにはどうしたらよいか?等といった、未来志向的な内容に変わってきているのにはびっくりしました。
 
4.これからの未来
自分の新たな可能性を信じ、前を向いていきたいです。不安もありますが、ワクワクの方が大きいです。平均寿命で言えば、まだ半分以上あるこれからの人生を楽しみたいです。
 
 
5.受講を考えている人へメッセージ
 毎週送っていただく目標は、そんなに難しい内容ではありませんでした。
課題に向き合い、自分がいまやるべき事に集中することで、少しずつ心が晴れやかに、自分が変わっていくのを実感できます。
 自分の力ではどうすれば良いかわからなくなった時、誰かに力を貸していただくことも良いのかなと思います。yurie さんが優しく励ましながら、一歩一歩その人のペースで人生を後押ししてくださいます。
 
ーーーーーーーーーー
以上です♪
Mさんは宇宙のエネルギーも持っている方なので宇宙の原理やスピリチュアルなアドバイスへの理解力が高くすぐに変化が訪れたタイプの方でした。
 
とても「素直」な方でガイドからのアドバイスをしっかり理解された上ですぐに行動に移されていました。
 
変化を起こすためには、やはり自分が変わろうと思うしかありません。
Mさんはその気持ちが強く、しっかりと成果を出された方でした^^
 
亡くなられたご主人もしっかりサポートされていて夫婦の強い愛情を感じました。
これからもたくさんの出来事が待っているようでとても楽しみです♪
 
現在は20名が受講中のメンターです♪
 
詳しくはこちらに載っています。
現在は枠がいっぱいのためご案内はしていないのですが、まずはメルマガから始めていただくことも良い方法だと思っています^^
 
興味がある方はspispikoso@gmail.com yurie宛てまで♪
 
メルマガも40名以上の仲間たちで霊性を向上していく予定です♪
 
楽しみです!
 
みなさまもぜひ出来ることから始めてアセンションの波を乗り切りましょう!
 
愛を込めて 
 
yurie
 
 

f:id:yurispi:20180530201055j:plain