スピリチュアル子育て

❤️南青山で子育て中❤️こどもはクリスタルチルドレン💎❓❗️

もう間に合わない人たちの行方

 

おとといのアセンションのブログがプチバズを起こしましてたくさんの方に読んで頂けたようです。

 

ガイドも望んでいたことなので良かったです。

 

もし焦るという人がいるとしたら、焦るということは決して悪いことではありません。

 

自分が本当に大丈夫なのか?霊性高く過ごせているのか?しっかりと内省することは大切なのです。

 

危機意識を持つこと。

 

自分も振り落とされるかもしれないと自分を見つめ直すことはとても良い機会となります。

 

もし振り落とされるグループに入ってしまうとどうなってしまうのでしょう?

 

振り落とされるグループは自然と集まって集団を作るようになります。

 

その人たちで街(世界)が創られるのです。

 

Qどんな世界かというと?

 

・不平不満が渦巻く

 

・不幸せこそ幸せ

 

・人間関係のいざこざ、揉め事、ケンカ、裏切り、いじめが起こる

 

・他の人のことばかりが気になる、競う

 

・お金が入らず貯まらない困窮した生活

 

・年収や物が大事という洗脳の価値観が固定化

 

・悲しい不幸なニュースばかり流れる

 

・世の中に対する不信、不安

 

・動物、植物などの自然のものへの虐待

 

・体に悪いたべものを摂取する生活

 

・精神的な病気や肉体的な病気で悩み続ける

 

・好きではない仕事に命を奪われたりする(過労死)

 

・非行、犯罪が蔓延する

ーーーーーーーーーーーーーー

 

以上です。

すでに二極化のスピードは加速していますので、もうその集団は形成しつつあります。

 

ご自分の住んでいる地域を見てみてください。

 

犯罪が頻繁に起こったりしていませんか?テレビをつけると悲しいニュースばかり目にしませんか?

 

会社や家族、友人間では悪口ばかり聞くことになっていませんか?

 

ずっとその環境にいる人がいるとしたらそれはもうその船に乗ってしまったのかもしれません。

 

そういう環境は学ぶことがあるからそういう場所に送られるのです。

 

学ぶことは「悲しみや苦しみからどう解き放たれるか?」ということ。

 

そのために悲しみや苦しみが起こります。

 

しかし、そういう環境ではないと学べない人だからそうなってしまうのです。

 

自己責任といえば自己責任。

 

むしろそれがその人にとっては幸せなのかもしれません。

 

価値観が完全に二極化しています。

 

ぜひ自分の世界を見てみて、どちらに当てはまるか?

 

そしてその世界ではどんな課題をクリアするべきなのか考えてみましょう^^

 

必ずどちらの世界にも意味があり試練はあります。

 

あなたが望む場所にいられますように。

 

愛を込めて

 

yurie